2016年2月より電子コミックにて販売を開始し、累計ダウンロード数は400万を突破!
昨年11月に発売となったコミックが即重版となったティーンズラブコミックの人気作『スカートの中はケダモノでした。』(原作:ハナマルオ)。
本作のTVアニメが7月2日(日)よりTOKYO MX、AT-Xほかでいよいよ放送開始となります。

本作の放送に向けて、原作者・ハナマルオ先生、小南静歌役の花影蛍と、霧島涼役の皐月栞より、オフィシャルコメントが到着!これから放送がスタートするアニメへの期待や意気込みが感じられるコメントが届きました。

また、第1話「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」より先行場面カットを初公開!街コンに参加する静歌や、超絶美人なお姉さん・涼との出会い、キスシーンなど、刺激的な場面カットが到着しました!

アニメ『スカートの中はケダモノでした。』は、7月2日(日)25:00~よりTOKYO MXにて放送、ほかAT-Xでも放送開始となります。また、ComicFesta アニメZone(https://anime.iowl.jp/)では「オトナ向け完全版」を配信予定!
ぜひお見逃しなく!

ハナマルオ先生&メインキャスト陣よりオフィシャルコメント到着!!

原作者・ハナマルオ
「ずっと担当さんに支えられながら一人黙々と描いていたのですが、
自分の作品が大勢の人の力が積み重なってアニメとして描かれることが
こんなにもワクワクして感動するものとは思いませんでした。
これからの作品作りにもりもり栄養と刺激を与えて頂いてます。
一人一人の関係者の皆さん、アニメ化で興味を持ってくださった皆さん、
『スカケダ』に少しでも寄り添ってくれたことに心から感謝です。」

小南静歌役 花影蛍
「皆様初めまして!小南静歌役の花影蛍です。
役が決定した時は嬉しくて泣いてしまいました(笑)
静歌ちゃんとは共通点も多く、ご縁を感じています。
原作同様、皆様に愛される静歌ちゃんとなるよう精一杯頑張ります!」

霧島涼役 皐月栞
「電話で結果を頂いたときは本当にびっくりしました。
最初にキャラ資料を見たときから涼君は
とても印象に残っていたので演じるのがとても嬉しいです。
皆様の期待を裏切らない様頑張りますので、よろしくお願い致します!!」

第1話より先行場面カット到着!!

#1「ごめんね、我慢できなくなっちゃった」
大学生の静歌は友達に誘われて、街コンに参加することに。
雰囲気になじめずにいた静歌に声をかけてくれたのは、超絶美人なお姉さん・涼だった。
一緒に会場を抜け出して打ち解けるけど、急にキスされ押し倒されてしまう。
しかも、女の子の体にはない感触が…まさかこの人、女装…!?

TVアニメ『スカートの中はケダモノでした。』作品概要
★TOKYO MX 7月2日(日)より毎週日曜25:00~放送開始!
★AT-X 初回のみ7月2日(日)25:55より放送開始!毎週月曜日23:25~放送(※リピート放送あり)
★ComicFesta アニメZone(https://anime.iowl.jp/)毎週日曜24:00~配信開始
※地上波版を無料配信 ※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信
★ニコニコ動画(http://ch.nicovideo.jp/skirt-w-anime)毎週日曜日25:00~配信開始
※地上波版を無料配信
★YouTube(https://www.youtube.com/channel/UCNovUiypp3HD6w_eEzC_jNA
毎週月曜日正午頃~配信開始 ※地上波版を無料配信

<スト―リ―>
出会ったのは美人のお姉さん…じゃ、ない!?
街コンに参加したものの、雰囲気に馴染めない静歌。
声をかけてくれたのは、年上の女子大生の涼だった。
二人で抜け出して意気投合するけど、涼の部屋で突然キスされ、押し倒されて――
「涼さんってレズ!?」と思ったけど、女の子の体にしては違和感が…
ウソでしょ…まさかこの人、女装なの!?

<STAFF>
原作:ハナマルオ
監督:熨斗谷充孝
キャラクターデザイン・総作監:ななし
シリーズ構成・シナリオ:戸田和裕
美術監督:倉田憲一
音響監督:ひらさわひさよし
撮影監督:角原勇輝
色彩設計:水無月生
制作デスク:鬼澤大輝
アニメーション制作:マジックバス
音響:Cloud22

<CAST>
小南静歌(CV.:花影蛍)
霧島涼(CV.:皐月栞)
倉谷奏介(CV.:金部影人)
桜井菫(CV.:原舞香)

<公式サイト> http://skirt.w-anime.com/
<公式Twitter> @sukakeda_anime

(C) ハナマルオ/スカートの中の風紀委員会