この度、ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・メロディ・デップが映画初主演を務めた『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』(パルコ、ハピネット配給)にて7月1日(土)より新宿シネマカリテほか全国順次公開が決定致しました!ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘リリー=ローズ・メロディ・デップが映画初主演を務め、やる気のないコンビニバイト店員コリーン・コレットを演じ、親友で同じコンビニでバイトするコリーン・マッケンジーを本作の監督の娘であるハーレイ・クイン・スミスが務めます。監督は『チェイシング・エイミー』や『ドグマ』などでカルト的な人気を博すケヴィン・スミス。本作ではジョニー・デップの出演もあり、『Mr.タスク』以来の父娘の共演シーンが話題にもなっております。
授業もバイトもやる気のない、でもヨガだけは好きなJK2人がひょんなことから地下に眠っていた<ミニナチス軍団>を呼び覚ましてしまう。目覚めたミニナチス軍団は巨大な怪物を解き放ち、世界侵略へと動きだす。彼らを止めるべく、コンビニバイトのふたりは地球の命運をかけて壮大なバトルを繰り広げる―コンビニで。果たして、やる気のないJKは世界を救うことができるのか!?超豪華ぶっ飛びキャストで贈るガールズ・ホラー・アクションが日本襲来!!

超貴重!リリー=ローズが初の歌声を披露!両親譲りの美声に注目!
この度、本作で初主演を務めたリリー=ローズ・メロディ・デップの歌声を初披露致します!リリー=ローズの両親である母ヴァネッサ・パラディは15歳で歌手デビュー。そして父ジョニー・デップももともとは俳優ではなくミュージシャンとしてキャリアをスタートさせています。最近ではジョニー・デップが出演した新CM「アサヒスーパードライ 瞬冷辛口」で福山雅治と共演し話題となりました!
本作でリリー=ローズはやる気のない女子高生コリーン・コレットを演じていますが、彼女が唯一頑張っているのがヨガとバンド!実は本作にはそのバンドシーンが度々登場しリリー=ローズが歌声を披露しています。今回そのバンドシーンの一部を解禁致します!今回解禁される映像で披露しているのは「BABE」という本作オリジナルの楽曲です。バラード風な曲調にリリー=ローズの可愛らしい歌声が響き渡ります。ミュージシャンの血を色濃く受け継いだ両親譲りの歌唱力は必見です!
また、映像の冒頭には劇中でも私生活でも幼なじみのコリーン・マッケンジー役ハーレイ・クイン・スミスとリリー=ローズ本人の幼少期の写真も登場します!CHANELのモデルではクールな佇まいの印象が強いリリー=ローズですが5歳のときから同じ幼稚園に通っている幼馴染ならではのキャピキャピした女子同士の掛け合いにもぜひ注目ください!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56854