氷上の『マッドマックス』と評され、人類とそれを凌駕する新たな存在の闘争を描き世界各国の映画祭を席巻した近未来SF映画『ウィンター・ドリーム -氷の黙示録-』(7月16日新宿シネマカリテにて公開)の予告編を解禁いたします。

2307年 地球は氷に覆われ、すでに人類はこの星の支配者ではなかった。ASH-393に率いられた人類が生み出したミュータントは反乱を起こし、雪原に消えた。討伐に向かった精鋭特殊部隊スパルタン7。彼らの運命を待ち受けるものとは?絶対零度の世界 強い者が生き残る!!
『ブルーバレンタイン』の脚本家ジョーイ・カーティスが監督を務め、『神様なんかくそくらえ』のアリエル・ホームズが出演する、人類と自らが生み出したミュータント(新人類)の闘いを描く。

この度解禁された予告編は、デッドゾーンと呼ばれる極寒の地で繰り広げられるミュータントと精鋭特殊部隊隊員たちとの壮絶なバトルが垣間見れる。『マッドマックス』のウォーボーイズを連想させるような姿をし人間に襲い掛かる凶暴なミュータントたちの様子や、とにかく銃を撃って撃って撃ちまくる特殊部隊。
撮影は極寒のバッファロー平原とこれまで撮影許可の下りなかったキングス・キャニオン国立公園の洞窟で行われ、過酷な環境での撮影が映画に強いリアリティをもたらしている。


映画『ウィンター・ドリーム -氷の黙示録-』は7月16日、カリテ・ファンタスティック・シネマコレクション2017ほか全国順次ロードショー。
©2016 Thorium 7 Films All Rights Reserved

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56586