ワーナー・ブラザース テレビジョン & ホームエンターテイメントは、2017年7月5日より『素晴らしきかな、人生』のブルーレイ&DVDを発売・レンタル開始、デジタルレンタル配信も同時に開始いたします。また、デジタルセルは先行配信中です。

『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル監督最新作
『素晴らしきかな、人生』は、人生の試練から再び歩き出す力を与えてくれる、すべての大人たちに贈る奇跡の物語です。

本作で奇妙な舞台俳優の一人を演じた大女優ヘレン・ミレンのインタビューと共演キャストがヘレン・ミレンの魅力を語る貴重な特別映像が公開されました!

特別映像では、ヘレン・ミレンが「女優役と劇中で演じる役の2役を演じるのはとても楽しかったわ。
今まで俳優に囲まれた人生を送ってきたけど、俳優の役を演じるのは初めてなの」と大女優でもいまだ演じたことのない役があることを告白しています。

共演者であるケイト・ウィンスレットは「ヘレンは生き生きとしていて、セクシーだし一緒に仕事ができて本当に光栄だわ」と女優としても女性としても大先輩であるヘレン・ミレンの魅力を明かしました。

本作のみどころを語る!
ケイト・ウィンスレット&キーラ・ナイトレイのインタビュー動画も公開中!

【ケイト・ウィンスレット】

【キーラ・ナイトレイ】

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57734