原作は、コミックス第7巻までで早くも累計180万部を突破し、小学館のコミック誌『Sho-Comi』で連載開始直後から大反響を呼びんでいる、夜神里奈の同名少女まんが。映画化決定が発表されたことで、さらなる話題を呼び、コミックスは大増刷。現在はティーンから20代まで幅広く支持されている超話題作。いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリー、映画『兄に愛されすぎて困ってます』。

この度、せとかとはるかのピュアな想いに感涙シーン満載!GENERATIONS from EXILE TRIBEによる主題歌「空」ミュージックトレーラーを解禁いたします!!

★ミュージックトレーラー★

個性豊かな兄系イケメンズに愛されまくるという突然のモテ期に戸惑いながらも、本当に好きな人を見つけ出そうと奮闘する主人公・せとか(土屋太鳳)と、そんなせとかの姿を温かくも複雑な気持ちで見守る血の繋がらない兄・はるか(片寄涼太)。
今回到着したミュージックトレーラーは、この想いがただの妹愛ではないことに気づいたはるかが、せとかに本当の気持ちを伝えようとするドキドキ感溢れるシーンから始まります。夏祭りにて2人でばっくれようとするシーンや、お風呂上りのバックハグといった、本作の見所でもある胸キュンシーンを描きつつも、せとかの初恋の人・高嶺(千葉雄大)から「お前、妹に恋してんだろ」と迫られ戸惑うはるかの姿や、映像の後半にはせとかが「お兄がお兄じゃなかったらな・・・。そしたら私、きっとお兄のこと好きになってたのに」と告白するシーンも収められ、より物語の核心に迫る内容になっています。せとかとはるか、それぞれの想いが主題歌の甘く切ないメロディーとマッチし、今までのハイテンションな世界とは一味違った、大切な人をまっすぐに想う気持ちに思わず涙してしまう人も多いはず!
果たしてせとかは自分の本当に好きな人を見つけ出せるのか!?せとかとはるかの今後の行方にますます目が離せません!映画をご覧になる前に是非チェックしてみてください!

©2017「兄こま」製作委員会
©夜神里奈/小学館

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55540