原作は、小学館のコミック誌『Sho-Comi』で連載開始直後から人気沸騰した、夜神里奈の同名少女まんが。映画化決定が発表されたことで、さらなる話題を呼び、コミックスは大増刷。6月9日(金)2冊同時発売となる最新6巻・7巻をもって、累計発行部数180万部を超え、ティーンから20代まで幅広く支持されている超話題作です。
いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリー、映画『兄に愛されすぎて困ってます』。

この度、映画の公開と6月9日(金)に原作コミックの6巻&7巻が同時発売されることを記念し、原作者の夜神里奈による役柄をイメージしたキャスト陣の描き下ろしイラストが到着いたしました!!

今回到着した夜神里奈による描き下ろしイラストは、突然訪れたモテ期に戸惑う女子高生・せとか(土屋太鳳)をはじめ、せとかの血の繋がらない兄・はるか(片寄涼太)、せとかの初恋の相手で超ドSの高嶺(千葉雄大)、せとかをお姫様扱いしてくれる王子様・千秋(草川拓弥)、高嶺の弟でせとかの同級生の塩顔男子・国光(杉野遥亮)、そしてせとかの親友・千雪(大野いと)、せとかにアプローチする教育実習生・矢高(NONSTYLE 井上裕介)ら総勢7名のキャラクターを『兄こま』のキュートな世界観で完全再現した、最高にポップなビジュアルになっています。
自身初となる実写映画化のオファーを受け、快諾したという夜神は「キャストの皆さんが本当にイケメンで、そんな彼らに愛されまくる土屋太鳳さんが羨ましくてたまりません。映画の公開が楽しみすぎて困ってます(笑)」と期待のコメントを寄せています。
また、新刊が発売となる6月9日(金)より、せとか・はるか・高嶺・千秋・国光のイラストとキャストの写真を使用したオリジナルクリアチケットホルダーを全国書店にて配布することが決定!!※無くなり次第終了となります。配布となる書店の詳細につきましては、下記URLをご参照ください。この機会に是非ゲットして映画の公開を楽しみにお待ちください!
<オリジナルクリアチケットホルダー配布書店詳細> http://www.sho-comi.com/2017/06/post-388.html

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55540