昨年末、本国フランスで公開されるやいなや、『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』、『モアナと伝説の海』などと並び4週連続TOP10入り!
抱腹絶倒のスマッシュヒットを記録した『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』。

この度、バカンスボケしたコックス一家からマナーCMが到着!

ダンディお父さん・トムから「映画館でのマナーは耳にタコでしょう~。
でも、マナーをお伝えすると映画を宣伝させてもらえるらしい。」「じゃ、マナー言いま~す」と何とも宣伝する下心丸出しのゆる~い始まり。

「携帯はダメ」「騒いじゃダメ」「椅子を蹴っちゃダメ」などおなじみの注意が並びます。
しかし、様子は徐々に可笑しな方向へ・・・。
「ハチだ!」という娘の一言により丸めた新聞でぶっ叩かれる謎の不思議ちゃん!
そこに「隣の人を殴ったら痛い!」というテロップが!
さらには、水中銃で並走する車の運転手を射抜く息子。
これは「隣の人を撃ったらもっと痛い!」という注意。
極めつけは2台の車の間にぶら下がる謎の不思議ちゃんのパンティを覗き、よそ見するスケベおじいちゃん。
「パンティ覗いたら変態!」という、もはや映画館でなくてもNGだろというマナー喚起が!

そんなこんなでマナー喚起を済ませたら、速攻宣伝へ!!
© 2016 Chic Films – La Petite Reine Production – M6 Films – Wild Bunch

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57454