2012年9月〜2015年12月まで、集英社 別冊マーガレットにて連載され、女の子なら誰もが憧れる史上最高に甘い〝初恋〟を描き、不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんのギャップが、中高生に圧倒的な支持を集めた大人気コミック「honey」(目黒あむ著)が、主演 平野紫耀(Mr.KING/ジャニーズJr.)× ヒロイン 平 祐奈で実写映画化を果たします。

この度、平野演じる主人公・鬼瀬大雅のクラスメイトで、後に親友となっていく三咲 渉(みさき・あゆむ)役に、「烈車戦隊トッキュウジャー」(2014)や大ヒット映画『キセキ ーあの日のソビトー』に出演し、「グリーンボーイズ」としてCDデビュー。現在放送中のドラマ「怪獣倶楽部から空想特撮青春記~」に出演するなど注目の若手俳優・横浜流星が決定しました!本作では、見かけはすごくかわいらしいのに、素直になれないあまりに自分の想いとは違う言動をしてしまう、ちょっぴり毒っ毛のある男の子を演じます。
最初は誰にも馴染めずにいた三咲は、真っ直ぐでピュアな鬼瀬や奈緒、仲間たちに出会って、少しずつ心を開いていきます。鬼瀬と奈緒の恋を応援しながら、自身も大切なものを見つけていくという、横浜が今までに演じたことのないキャラクターに挑み、新しい魅力を放っています。

本作のメガホンをとるのは、数々のTVドラマを手がけ『ピーチガール』で鮮烈に長編映画監督デビューを飾った神徳幸治。傷ついた鬼瀬が奈緒にひとめ惚れする雨のシーンや、図書館でのはじめての〇〇シーンなど、原作の名シーンをあますとこなく散りばめ、フレッシュな魅力溢れるキャスト陣が織り成す「honey」の世界感を大切に描きます。
不良なのにキュートでピュアな主人公・鬼瀬くんにギャップ萌え必須!たくさんの「はじめて」に鬼キュン!!
絶対恋がしたくなる、もどかしい「青春」と「初恋」のすべてが詰まった史上最高に〝甘い〟ラブストーリーが誕生します!映画『honey』は、2018年春、全国ロードショーです。

★横浜流星コメント★ 僕が演じる三咲渉(みさき・あゆむ)という役は、かわいらしいんだけど、なかなか素直になれない毒っ毛のある男の子です。平野(紫耀)くん演じる鬼瀬とは真逆のタイプの男の子で、素直になれないあまりに、自分の想いとは違う行動をとってしまったりするんですけど、鬼瀬や奈緒や仲間たちと出会って、少しずつ心を開いていきます。その心情の移り変わりを丁寧に演じました。
今回の現場では、鬼瀬役の平野くんとは初共演でしたが同じ年で、すごくリラックスして撮影ができたと
思います。監督から最初に、「(出演者)みんなに真っ直ぐにお芝居をしてほしい」と言っていただき、それをずっと心がけていました。この「honey」という作品は少女漫画原作なんですが、登場人物がまっすぐに恋をして、色んなことに悩んでもくじけずに向き合っていく姿が、男子から見ても女子から見ても、すごく素敵なんじゃないかなと思っています

(c)目黒あむ/集英社マーガレットコミックス

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=57452