『ひゃくはち』『ぼくたちの家族』などの早見和真の同名小説を、新鋭・廣原暁監督が映画化した青春ロードムービー『ポンチョに夜明けの風はらませて』のポスターが完成致しました。

卒業式を間近に控えながらも、将来に夢も希望もない又八(太賀)、ジン(中村蒼)、ジャンボ(矢本悠馬)の3人。ジンは一流大学への進学を目指すも受験に落ち、ジャンボは実家のとんかつ屋を継ぐ。又八だけは進路を決められずにいた。彼らはジャンボの父親の愛車セルシオを無断で拝借し旅に出る。お調子者で諦めの悪い男・又八は行く先々でトラブルを引き起こし、さらには最凶グラビアアイドル・愛(佐津川愛美)と、ジャンボのくだらない悩みを親身に聞いてくれる風俗嬢・マリア(阿部純子)を巻き込んでいく。一方、3人と卒業式乗っ取りライブを約束しながら置いてけぼりをくらった中田(染谷将太)は、繋がらない電話を前に黙々とギターを練習していた。
高校最後の旅はどこへ向かうのか? 卒業ライブには間に合うのか!?
もう戻らない「青春時代」。誰もが経験した“あの頃”を描いたバカバカしくも切ない、ロックでパンクな青春映画となっております。

©2017「ポンチョに夜明けの風はらませて」製作委員会  poncho-movie.jp
10月28日(土) 新宿武蔵野館他にてロードショー!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56735