原作は、小学館のコミック誌『Sho-Comi』で連載開始直後から大反響を呼んでいる夜神里奈の同名少女まんが。
現在、累計発行部数180万部を突破し、ティーンから20代まで幅広く支持されている超話題作。
いつも自分のことを第一に想ってくれて、守ってくれるオトナな年上イケメン=そんな“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なくちょっぴりキケンな、これまでにない究極の<愛されすぎ>ラブストーリー、映画『兄に愛されすぎて困ってます』。

先日まで日本テレビにて放送されていた連続ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」も、最終回は深夜帯ながら3.4%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)という高視聴率を獲得。ドラマ見逃し配信状況も好調で、HuluやdTVなど大手配信サイトでの視聴回数ランキングでは軒並み上位!ドラマ最終回放送日に発売となったDVDは、あの「逃げ恥」に続き今年度ドラマ2作目となるDVD売上総合TOP3入りを記録。更に、公式Twitterのフォロワー数17万人突破、インスタグラムのフォロワーは14万人を突破と映画公開に向けて、ティーンを中心にまさに“兄こま旋風”が巻き起こっています!

この度、ドラマ最終回に初登場した第5のイケメンNONSTYLE井上裕介が演じる矢高北斗が追加された、
“兄系イケメンズ完全集合”ビジュアルを初解禁します!!

今回解禁となったビジュアルは、ドラマ最終回に「イケメン風セクシーブサイク」として初登場した
教育実習生の矢高北斗(NONSTYLE井上裕介)もバラの花束を持って加わったことで、ようやく兄系イケメンズが勢ぞろい?!となり、土屋太鳳演じる主人公・せとかを取り囲む愛されすぎ感満載のビジュアルです。
ドラマ最終回放送前の予告編では「謎の第5のイケメン」として、体のパーツのみで紹介されていましたが、最終回の放送で井上が登場するなりSNS上では「まさかのノンスタ井上さん出てきて笑ってしまった!」「爆笑しかない!」
「イケメン風セクシーブサイクに笑った」など、大きな盛り上がりとなりました。

井上演じる教育実習生の矢高北斗は、ドラマ最終回に引き続き、映画にも登場。担当科目の英語で甘いセリフを囁いたり、胸キュン仕草を連発し、せとかに迫ります。そんな矢高ですが、実は映画のストーリーの行方を左右する重要な役どころ!
胸キュン仕草だけではない、要所要所での矢高の言動にもぜひご注目ください!せとかは一体だれを選ぶのか?! 
本当に好きな人を見つけることができるのか!? 思い切り笑って、キュンキュン泣けちゃう“愛されすぎ”ラブストーリーの行方を兄系イケメンたちの胸キュンな言動と併せて、ご期待ください!

<作品概要>
監督:河合勇人( 「黒崎くんの言いなりになんてならない」「俺物語‼」)
脚本:松田裕子(「黒崎くんの言いなりになんてならない」「花咲舞が黙ってない」)
原作:夜神里奈「兄に愛されすぎて困ってます」(小学館「Sho-Comi」連載中)
出演:土屋太鳳、片寄涼太 (GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大 、草川拓弥(超特急)、杉野遥亮 ほか
主題歌:空 / GENERATIONS from EXILE TRIBE
制作スケジュール : 8月12日クランクイン ~都内近郊にてオールロケ~クランクアップ済
公式HP : anikoma-movie.jp
公式Twitter : @anikoma_movie 

6月30日(金) 全国ロードショー 配給:松竹

©2017「兄こま」製作委員会
©夜神里奈/小学館

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55540