『ミレニアム』シリーズ(09)のリスベット役で、その唯一無二の存在感を世界に示し、リドリー・スコット監督『プロメテウス』(12)などハリウッドでも活躍をする女優ノオミ・ラパス主演最新作『ラプチャー 破裂』(6/3(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開)の本編映像が解禁となりました!

蜘蛛が嫌いなシングルマザーのレネー。ある日突然、見知らぬ男達に拉致される。謎の隔離施設で目覚めた彼女を待っていたのは、被験者に”生きている中で一番嫌いな物”を与え続ける人体実験。拘束され、動けない状態での執拗なまでの“蜘蛛攻め”の果て、レネーの体は驚愕の変化を見せ始める–。この異様すぎる実験は一体、誰が何のためにおこなっているのか―?

この度、解禁させた本編映像は、逃げ出そうとしたレネーが目の当たりにしてしまうレネー以外に拉致された人々が受ける戦慄の人体実験の数々。高い所に貼り付けにされ急降下を繰り返しさせられる女性、瞼を全開にさせられ父親の声&写真をずっと見させられる男性、身動きが取れない状態で何度も水に沈められる男性。泣き叫ぶ実験体に「誤解するな、すべては君次第だ」と不気味に語りかける謎の男女。。タイトルにある“破裂”が意味するものを、この本編映像から想像していただきたい!

本編映像

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56873