©2017『ミックス。』製作委員会

「リーガルハイ」「デート~恋とはどんなものかしら~」ヒットメーカー・古沢良太とオールスターキャストで贈る、奇跡のロマンティックコメディー映画、『ミックス。』の特報映像&ポスタービジュアル初出しのご案内です。

今や日本のみならず世界中が注目する脚本家・古沢良太の最新作。その舞台はなんと“卓球”!不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を通じて小さな“奇跡”を起こす、恋と人生の再生物語です。この映画化にあたり、昨年、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS)で社会現象を巻き起こし、今や国民的女優との呼び声も高い新垣結衣と、『64-ロクヨン-』(2016年)、『殿、利息でござる!』(2016年)など話題作への出演が絶えない実力派俳優・瑛太がW主演を務めるほか、広末涼子、瀬戸康史、永野芽郁、斎藤司(トレンディエンジェル)、蒼井優、真木よう子、吉田鋼太郎、生瀬勝久、遠藤憲一、小日向文世ら、超豪華キャストが集結しました!

そしてこの度、本作の特報映像とポスタービジュアルが解禁となりました!
「偶然の出会い(“ミックス”)が、わたしの人生を変えた…。」

解禁となったポスタービジュアルは、卓球ラケットを挟んで微笑む新垣結衣演じる富田多満子と、瑛太演じる萩原久の表情が印象的で、二人が卓球を通してどのように“ミックス”されるのかを想像させるビジュアルになっています。
特報映像では失恋して職も失った多満子が、落ちぶれた元ボクサーの萩原と男女混合ダブルスペア=「ミックス」を結成し、卓球を通して人生に向き合う様が、コメディ満載、そして豪華キャスト陣とともに描かれた怒涛の30秒となっております!とりわけラストではコメディエンヌ・新垣結衣の新境地が垣間見えます!
この秋、最高の笑いと感動、そして思わずキュンとする切ない恋を“ミックス”した、極上のエンターテインメントが誕生します。ご期待ください!

2017年10月21日(土) 全国東宝系ロードショー!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56932