この度、2017年7月15日(土)より28日(金)まで新宿K’s cinemaにてレイトショー公開となります映画『時時巡りエブリデイ』は、異彩でマルチな才能が魅力の鳥居みゆきが主演。彼女の主演作を熱望していた新感覚ムービーの旗手・塩出太志監督がタッグを組んだちょっとだけタイムスリップ・ラブストーリーです。

◯異彩を放つふたつの才能による化学変化!
もし、時間が戻ったら・・・。誰しもが持ちたい不思議な力を主人公は手に入れてしまう。
でも 15 分という中途半端な時間は意外に使いづらく、結局はくだらないことにこの力を使ってしまう。そんなファンタジーの世界を独特のコミカルさとハイテンションで描いた、ちょっとゆがんだラブストーリー。
主演は、お笑いだけでなく、映画や舞台の女優や映像作家、小説家と多彩な才能を発揮する鳥居みゆき。監督は、「死神ターニャ」で新感覚エンタテインメントの誕生と東京国際映画祭で賞賛された塩出太志監督。このふたりの化学変化が新たなエンタテインメントを生み出すこと間違いなし!

◯ストーリー
毎日をダラダラと過ごしている美鳥に好きな人が出来た。
そんな時、美鳥は唯一の友人・広子とある事をすると時間が 15 分だけ戻ることに気づいた。
調子に乗って、無駄に時間を戻しては、自分たちの欲望を満たそうとするふたり。
美鳥は、ついに時間が戻ることを使って好きな人に近づくのだった・・・。

[キャスト]鳥居みゆき/仁後亜由美/松本高士/矢島康美/木嶋のりこ/小林タクシー/馬場泰光/ほりかわひろき/萩原正道/岡本裕輝/長岡明美/津田菜都美/星野ゆうき/村田啓治/森重誘介/葛木英/小堀友里絵/田原イサヲ/味岡ちえり/谷口由里子/竹本みき
[スタッフ]監督・脚本:塩出太志/撮影:岩川雪依/録音:田原勲/助監督:田村専一、宮原周平、吉田真由香/美術:佐藤美百季/布モノ小道具:コヤマシノブ/ヘアメイク・特殊メイク:懸樋杏奈/制作:田島基博、高嶋義明/プロデューサー:露木栄司、加藤啓介/制作協力:愛しあってる会(仮) /制作協力・宣伝協力:ニューシネマワークショップ/製作・配給/Grand Mastter Campany、
為一/2017/71 分

◯劇場公開情報
2017 年 7 月 15 日(土)〜28 日(金)限定 2 週間レイトショー 連日 21:00 から/1 日 1 回]
料金・当日:1,500 円/前売:1,000 円(税込)⬛前売券は、劇場窓口にて発売
新宿 K’s cinema 03(3352)2471 www.ks-cinema.com

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56826