アイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈と、女優でnon-noモデルの馬場ふみかによる2ショットがそれぞれのツイッターで披露され話題となっている。

浅川と馬場は、共に週刊プレイボーイで表紙を飾り、浅川は週刊ヤングマガジンの、馬場は週刊ヤングジャンプの、それぞれの代表格としてグラビア界を牽引する今最も活躍するふたり。

この夢の共演に、双方のファンの間で話題となり、「最高すぎる」「豪華や」「最強コンビ」「グラビア界最強のツートップ」などのコメントが飛び交った。

ふたりは初対面だったようで、
浅川は「前から好きだった馬場ふみかさんにお会いできました/めちゃくちゃ可愛くてとてつもないスタイルで憧れです」
馬場は「前からグラビアを見てて好きだった浅川梨奈ちゃんにお会いしました。かわいかったなぁ。」
と出会いの瞬間を明かしている。

尚、浅川は22日発売の週刊ヤングマガジンの表紙・巻頭に登場。“浅川史上、No.1セクシー”と謳われ、18歳になったばかりの官能的な圧巻ボディーを惜しげもなく披露している。