(C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社
マンガアプリ「マンガボックス」で連載を開始した途端に人気No.1大ヒットを記録し、2年半にわたりその地位を不動のものとしている大人気マンガ「恋と嘘」。コミックス発売後も重版を連発しアニメ化も決定している本作が、原作とつながりを持つアナザーストーリーとして待望の実写映画化!
自由な恋愛が許されない世界に生きるヒロイン・仁坂葵(にさかあおい)を演じるのは、映画、ドラマと幅広く活躍する若手実力派女優、森川葵。葵に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔(しばゆうと)役を、今夏の話題作『君の膵臓をたべたい』で主演をつとめる北村匠海が演じます。司馬のライバルとなる葵の政府通知相手・高千穂蒼佑(たかちほそうすけ)役には、劇団EXILEのメンバーで『HIGH&LOW』にも出演する佐藤寛太。監督に古澤健(『ReLIFE リライフ』)、脚本に吉田恵里香(『ヒロイン失格』)を迎え、初共演の3人が魅せる、誰も見たことがない青春ラブストーリーが誕生します!

今回解禁となるティザービジュアルは、「理想のパートナーを政府が決める、恋愛禁止の世界。ある日、私たちは「恋」を通知される。」のコピーとともに、優翔と蒼佑が葵を挟むように立ち並んでいます。この恋愛禁止の世界に生きる3人の恋がどのような展開を見せるのか、今までにない青春ラブストーリーを予感させます。

広い青空と、未来を彷彿とさせる建物群をバックに、本当の未来でも起こりうる(?!)ドキドキの三角関係に期待高まるビジュアルとなっています。

いつもそばにいる“最高”の幼なじみと政府が教えてくれた“最良”の結婚相手。3人の揺れ動く「恋」と、それぞれが相手を思いやる「嘘」―果たしてその行方は?この秋、運命の恋が走り出します!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=56046