恋じゃない。けど―友達よりもトクベツ
音楽を通して重なり合う、二人のまっすぐな想い
ちょっぴり頼りないけど気の優しい美男子のハルタ(佐藤勝利)と、真っ直ぐな性格で負けん気の強いチカ(橋本環奈)。
小学校3年生の時にハルタが引っ越してしまうまで幼なじみだった二人は、高校入学式の日に運命的な再会を果たす。
入学後、ずっと憧れていた吹奏楽部に入ろうと心に決めていたチカ。しかし、吹奏楽部はなんと廃部寸前の危機だった!
大好きなフルートを諦めきれず、チカはホルン経験者のハルタを巻き込んで部員集めに奔走し、コンクール出場という一つの目標に向かってひたむきに突き進む。
そんなチカの姿を見て、ただの幼なじみだったハルタのチカを想う気持ちに、少しずつ変化が生まれ始める。それに合わせて二人の関係も動き始め……?

セルはブルーレイ、DVD共に<豪華版>と<通常版>の2種がリリース!
【 豪華版はビジュアルコメンタリーやメイキング、フォトブックほか特典満載の3枚組!

★奇跡の美の共演!佐藤勝利(Sexy Zone)×橋本環奈がダブル主演! 恋する背中をそっと押す、吹キュン純愛ムービー!
★原作はシリーズ累計60万部を突破し、テレビアニメ化もされた初野晴の人気青春ノベル!
★監督は、『箱入り息子の恋』で日本映画監督協会新人賞に輝き、『僕らのごはんは明日で待ってる』でも高い評価を得た市井昌秀!
★恒松祐里、清水尋也、前田航基、平岡拓真、上白石萌歌、小出恵介など共演陣にも注目!

2017.9.2[Sat]ブルーレイ、DVD発売&レンタル開始
気持ちをひとつにして奏でる音楽が、恋する背中をそっと押す。
豪華特典
【外装封入特典】スペシャル三方背ケース、スペシャルフォトブック
【映像音声特典】<本編ディスク>予告編
<特典ディスク1>メイキング、舞台挨拶集
           <特典ディスク2>ビジュアルコメンタリー(佐藤勝利×橋本環奈×市井昌秀監督)
【初回封入特典】ハルタ(佐藤勝利)、チカ(橋本環奈)ポストカード2枚セット

ハルチカ 豪華版 セルBlu-ray BIXJ-0249 ¥7,400
ハルチカ 通常版 セルBlu-ray BIXJ-0250 ¥4,800
ハルチカ 通常版 セルDVD BIBJ-7707 ¥6,400
ハルチカ 豪華版 セルDVD BIBJ-7708 ¥3,900

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54888