サッポロビール(株)は、発泡酒「サッポロ 極ZERO(ゴクゼロ)」の新 TVCM「夏は極キン!篇」の全国放映や、「飲みごろお知らせ!極キン!缶」の数量限定発売と同時に、2017 年 5 月 9 日(火)に Web 限定動画を公開します。
うまさも、ゼロも、よくばった「極ZERO」をキンキンに冷やして飲むと、ますますスッキリ爽快なおいしさになりました。新 TVCM では、そんな「極ZERO」をもっとおいしく飲む方法、その名も「極キン!」をお笑いタレント「さまぁ~ず」の三村マサカズさんと女優の桐谷美玲さんが体験します。
同時に公開される Web 限定動画では、「極キン!」を一刻も早く楽しむための裏技「急速極キン!回し」に桐谷美玲さんが挑戦します。その様子を今回なんと、極ZEROの缶にカメラをつけて「極ZERO目線」で撮影しました。「ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪」「キンキンになってきた!」などと言いながら、桐谷さんがやさしくそっと 3 分間ひたすらクルクル回し続けるだけの、ちょっと変わったこの限定ムービーをぜひお見逃しなく。だんだん冷たくなっていく極ZEROの気持ちになりながら、極ZERO目線で見られる、桐谷さんの楽しそうな表情にもご注目ください。

これからの暑い夏、ぜひ動画を見ながら桐谷さんと一緒に「極キン!」に挑戦してみてはいかがでしょうか。
また、対象商品に貼付しているシールを集めて応募すると、応募枚数に応じて極ZEROオリジナル「極キン!キーパー(保冷缶ホルダー)」や「極キン!トート(保冷バック)」が必ずもらえる『サッポロ 極ZERO「極キン!
キーパー」必ずもらえるキャンペーン』も実施します。

<Web 限定動画について>
1.タイトル:【やってみた】桐谷美玲に3分間クルクルされるだけのムービー! 挑戦者は現れるか? #極キン! #桐谷美玲にクルクルされてみた |極ZERO
2.URL :https://youtu.be/wkMxuDbVnEQ
3.公開日:2017 年 5 月 9 日(火)~
4.動画の内容
3 つのゼロが大好評の極ZEROをもっとおいしく飲む方法、その名も「極キン!」。極ZEROをキンキンに冷やすと、そのスッキリ爽快なおいしさに磨きがかかって、暑い夏にはたまらないんです。
今回の Web 限定動画では、そんな「極キン!」を一刻も早く楽しめる裏技「急速極キン!回し」を 3分間、桐谷さんに挑戦してもらいました。
桐谷さんは氷を入れたボウルの中に、カメラ付きの極ZEROを入れ、「極キン!やりま~す♪」と言いながらクルクル回し始めます。「ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪ゴクキン♪」「あ~冷たっ!」などと言いながら 3 分間ひたすらクルクル極ZEROを回し続け、3 分間経ったところで「キンキンになってきた!」とキンキンになった極ZEROを取り出し、プシュと空ける様子が収められています。
みなさんも桐谷さんの動画をお手本にしながら、「極キン!」にチャレンジしてみてください。