2016年9月21日(水)、オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」は、新たに2作品のオンライン試写会を開始しました。
https://appsto.re/jp/d4uL6.i ※iPhoneからアクセス可能
https://itunes.apple.com/us/app/pureshine/id982863363?l=ja&ls=1&mt=8

■2016/9/21(水)

『最愛の大地』
試写期間:9/21〜10/18
当選人数:先着50名様
視聴時間:24時間

アカデミー賞女優アンジェリーナ・ジョリー渾身の初監督作品!
紛争により敵味方に分かれた恋人たちの運命は—。

<ストーリー>
1992年、ボスニア・ヘルツェゴビナで内戦が勃発し、ボスニア女性アイラはセルビア軍に捕えられ収容所に収監される。収容所では日々レイプや拷問が行われていた。しかし、画家のアイラに以前の恋人で現在はボスニア軍の将校となったダニエルは彼の肖像画を描くという任務を与える。ダニエルのおかげで地獄の収容所生活から逃れることができたアイラ。極限下の中、二人は徐々に愛を深めていった。しかし、そんな二人の気持ちとは裏腹に戦争は激化していき・・・。

(C) 2011 GK Films, LLC. All Rights Reserved.

『ザ・キング・オブ・ザ・ストリート』
試写期間:9/21〜10/18
当選人数:先着50名様
視聴時間:24時間

心(しん)と技(ぎ)を継ぐ者、現るー

<ストーリー>
16歳のストリートファイター、ユエ・フェン。喧嘩に明け暮れ、勝てる相手がいない“キング・オブ・ストリート”と呼ばれるようになった彼は、ある時誤って対戦相手を殺めてしまう。8年間の服役を終え釈放された彼は、二度と暴力は使わないと固く誓い、平穏な生活を送るつもりだった。あるきっかけで孤児院のボランティアを始めた彼は、孤児院が闇社会のボスに立ち退きを迫られていることを知る。卑劣な手段で親しい人たちが事件に巻き込まれたことから、彼は遂に正義の為の闘いを決意するのだったー。

(C)The King of the Street

■オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」とは
本 アプリは、初回試写(視聴)前に、簡単な会員登録を行うだけで、いつでも、どこでも、無料で映像作品丸々1本の視聴が可能です。昨今インターネットメディ
ア、特にSNSを活用してユーザー間の口コミが拡散されるため、映画などの作品を観て、その感想を即座に自分のSNSに感想とともに投稿することが可能で
す。また、作品は最新作から公開中・後の作品、日本初提供など、今後も様々な作品を展開します。また、当初はiPhone向けアプリとしてリリースし、今
後android、PC等対応機器を拡大していきます。

執筆者

Yasuhiro Togawa