「闇金ウシジマくん Season3」が放送をスタートし、さらに9月22日(木・祝)より映画『闇金ウシジマくん Part3』、10 月 22 日(土)より 映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』と映画2作連続公開いたします。大好評放送中の「闇金ウシジマくん Season3」は、ヤバすぎると話題の「洗脳くん編」だが毎話想像を超えた悲惨な展開に視聴者からは「ウシジマくん毎回想像こえて怖いな」「ウシジマくんどんどん面白くなって行く」と絶賛ツイートが盛り上がりを見せています。この度、「闇金ウシジマくん Season3」第 8 話の注目シーン、光宗薫演じるまゆみと山田孝之演じるウシジマが初めて接触する場面写真を解禁いたします。

9月11日(日)深夜MBSにて放送される「闇金ウシジマくん Season3」第8話では、第6話で飛び降り自殺をしたまゆみ(光宗薫)が、なんとか一命は取り留めるも身の危険を感じ、退院予定日を繰り上げて病院を抜け出そうとする。しかし優しい婚約者を装った神堂(中村倫也)に先を越され見つかってしまう。隙を見て逃げ出すが、神堂は上原家を言いくるめ夜じゅうまゆみを血眼になって捜索する。納屋に隠れているのを見つかり、母親の説得で表へ出てくるが、母は既に神堂に操られており上原家は再び神堂の手中に収められてしまう。

かろうじて神堂を上原家から追い出そうとする父・重則に対しまゆみは、「神堂さんの機嫌を損ねるな重則!」「重則!神堂さんに逆らうな!!」と実の父を指さしながら罵倒するなど、洗脳は完了していた。
美奈(佐々木心音)は、母・恵美子が男と楽しそうにいちゃつく姿を目撃するが、その男は恵美子を金づるにして美奈の親友でもある若いキャバ嬢に貢いでいることを知り、無力感に襲われるも、男への復讐を思い立ちホテルへ誘い出す。

まゆみに対する神堂の躾はエスカレート。まゆみが不倫の末、その相手を殺したという根も葉もない殺人事件を持ち出したり、まゆみの母・広子の不倫を父・重則に匿名で知らせたり、と上原家全員を話術と暴力で分裂させて支配する「全財産没収計画」が始まった・・・。まゆみは神堂に命令され、中絶費用という嘘の名目でウシジマ(山田孝之)から 100 万円を借りようとするが、証拠のためにと検査薬を試させられたところ、自分が本当に妊娠していることを知る。そんなまゆみを見たウシジマは「何かあったら俺に言え、金利分の相談くらいきいてやる」と手を指し出そうとするが、洗脳状態のまゆみには届くのか!?そして、ついにウシジマキタ—!まゆみに接触したウシジマが最終回に向けてどう動くのか!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55013

執筆者

Yasuhiro Togawa