原菜乃華主演・酒井麻衣監督『はらはらなのか。』(来春公開予定)が9.3(土)にクランクアップしました。

 約2週間に及ぶ撮影を経てクランクアップを迎えた主演の原菜乃華、酒井麻衣監督のコメントが到着。原は現場を振り返り「演技で悩んだり、体力的に辛い時もありましたが、いつまでも続いてほしい夢のような、幸せすぎる時間でした。」と語り、酒井監督も「12歳から13歳になるという、子どもから大人への一歩を踏み出すその時を、映画として撮れたのは本当に貴重な事です。沢山の何かが煌めき、反応しあった…そんなファンタジックな撮影期間でした!」とコメントを寄せました。

 また、今回初出しとなるスチールも到着!(以下URL)。制服やステージ衣装を身に纏った原菜乃華の姿や、メインキャストの吉田凜音、音楽・出演を努めたチャラン・ポ・ランタンらの姿も収められており、世界観の一部が垣間見える内容となっています。

<原菜乃華さんコメント>

 今は「はらはらなのか。」のクランクアップを無事に迎えることが出来て、本当にホッとしています。長編映画初主演で、いっぱいいっぱいの私を、酒井監督はじめ、スタッフの皆さんが全力で支えて下さり、キャストのみなさんと撮影に臨むことができました。演技で悩んだり、体力的に辛い時もありましたが、皆さんと一緒に「はらはらなのか。」を創れることが本当に嬉しかったです!私にとって この二週間は、いつまでも続いてほしい夢のような、幸せすぎる時間でした。「はらはらなのか。」のファンタジーの世界を、楽しみにしていて下さい!!

<酒井麻衣監督コメント>  主演の原菜乃華さんは、13歳の大切な誕生日を撮影中に迎えました。12歳から13歳になるという、子どもから大人への一歩を踏み出す、その時を、映画として撮れたのは本当に貴重な事です。そんな成長していく姿をリアルに映し出したファンタジー映画になったと思います。  私自身にとっても、どこか閉じていたかもしれないファンタジーから、外に向かって開けたファンタジーへと映画作りの意識が変わり、沢山の何かが煌めき、反応しあった…そんなファンタジックな撮影期間でした!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=55231

執筆者

Yasuhiro Togawa