「闇金ウシジマくん Season3」が放送をスタートし、さらに9月22日(木・祝)より映画『闇金ウシジマくん Part3』、10月22日(土)より 映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』と映画2作連続公開いたします。この度、大好評放送中の「闇金ウシジマくん Season3」第7話。ヤバすぎると話題の「洗脳くん編」毎話想像を超えた悲惨な展開に視聴者からは「怖いよー」「素晴らしい」と絶賛ツイートが盛り上がりを見せている。

4日MBSにて放送される「闇金ウシジマくんSeason3」第7話で、前話で死体遺棄に手を染めてしまったかも、と気に病み自殺へと追い込まれ、飛び降りをしてしまったまゆみ(光宗薫)。まゆみの自殺未遂は両親に責任があると罵倒し二人を一睡もさせず追い込んでいく神堂(中村倫也)。さらに、妹のみゆき(今野鮎莉)には、浮気を疑って夫・カズヤ(板橋駿谷)が雇った探偵に二人の関係が露呈し、二人の関係を守って行くために探偵への口止め料として100万円を用意させようとする。一方、カズヤ(板橋駿谷)にはみゆきの裏切りを吹聴して探偵を雇うための資金200万円を用意させる。神堂は用意周到に家族同士に猜疑心を持たせ横のつながりを断ち、一人一人の罪悪感を煽り、自分への信頼感を抱かせる。こうして、徹底的に計算されたやり口によって上原家は神堂の毒牙に蝕まれていく・・・。まゆみが信頼していた勅使河原という占い師に債務者の一人である金子のババーも夢中になっており、気になったウシジマ(山田孝之)は、戌亥(綾野剛)へ身辺調査を依頼する。この占い師の正体とは・・・?

小瀬(本多力)は希々空(小瀬田真由)と再会するが、希々空の勢いに押され借金のことは煙に巻かれてしまう。そこに、小瀬が真摯に取り組んでいるパソコン教室の老人からインターネットで頼んだ商品が届かないと相談の電話がかかってくるが・・・。
美奈(佐々木心音)とJP(福山翔大)はKに連れられてホテルの一室へ行き、仮面をかぶった怪しい資産家の男たちと出会う。彼らの目的は退屈な人生に刺激を与える賭けをすること。美奈とJPは3,000万を手に入れるため、3,000万円に見合う自分の一番大切なものを賭けて人生を逆転する「一発のチャンス」に挑む。果たして、美奈とJPの運命は!?

執筆者

Yasuhiro Togawa