2014年2月に公開され、興行収入21.9億円を記録した『土竜の唄 潜入捜査官REIJI』がパワーアップして帰ってくる!今作は、原作である超大ヒットコミック「土竜の唄」(高橋のぼる/週刊ビッグコミックスピリッツ刊)でも絶大な人気を誇る【チャイニーズマフィア編】。香港を舞台に、潜入捜査官・菊川玲二が前作以上にミッション絶対インポッシブルな任務に挑む『土竜の唄 香港狂騒曲』は12月23日(金・祝)に全国公開致します。
前作に引き続き主演を務める生田斗真とともに、強烈なインパクトを残した、仲里依紗、上地雄輔、
吹越満、遠藤憲一、皆川猿時、岩城滉一、堤真一も続投が決定!また、今作からの新キャストとして、玲二を追うエリート警察官・兜真矢役に瑛太。玲二の最終ターゲットである数寄矢会会長・轟周宝の愛娘であり奇跡の処女・轟迦蓮役に本田翼。キレると手がつけられないはぐれヤクザ・桜罵百治役に古田新太。チャイニーズマフィアのヒットマン・胡蜂(フーフォン)役に菜々緒が出演決定!スリル!コーフン!アクション!お色気!すべてにおいて前作を凌駕した超ハイテンションムービーが再び暴れ出します!

7月23日(土)より全国劇場にて映画チラシが一斉解禁され、そのビジュアルがインパクト大と解禁早々各所で話題を呼んでいる今作。舞台となる香港で、主演である生田斗真がスラリと伸びた艶美な足に挟まれている刺激的なビジュアルは、作品の強烈な世界観もさることながら、「この美脚のお姉サマは一体誰!?」とSNSを中心に盛り上がりを見せておりました。映画公式サイトへアクセスし、“美脚ボタン”をクリックすれば日に日に少しずつ画面が上にずれ、正体が見えそうな位置までアガッていくという、男子諸君にとってはタマらない隠しコマンドまでもが設定されており、ファンの間ではまさかキャストの誰かなのでは…という噂で持ちきり。そんな期待も高まるなか、ベールに包まれてきた美脚の正体が遂に解禁!!

なんと、この正体は今作からの新キャストであり、目のやり場に困るほどのセクシーな衣裳を身にまとった菜々緒の美脚だったことが判明!この度解禁された全身ビジュアルでは、美しく伸びた足を惜しみなく見せた艶かしい立ち姿の菜々緒が。全体的にスケスケの黒のレース衣装、白く輝く太ももからヒップにかけての妖艶なラインがファンタスティック、一度見ると虜になってしまう『土竜の唄』ならではのビジュアルは必見です!この超刺激的な衣装で菜々緒演じるチャイニーズマフィアが本作でどう活躍していくのかも是非ご期待ください。以下、菜々緒のコメントです。

【菜々緒コメント】
香港が舞台となるのと私はチャイニーズヒットマンの役。
衣装もシースルーでかっこよくインパクトのあるビジュアルになりました!
この作品に出演が決定した時、とにかく周りに負けないくらいのキャラクターを作りたいと思い、
衣装やヘアメイクなどもこだわりました。
初挑戦の北京語や鞭も頑張りましたし、アクションや演出的にも体を張らせて頂きました。
生田さんとは以前、映画でご一緒させていただいていたので安心して撮影に臨めました。
今回一番絡みが多くアクションもあったのですが、普段から武術のトレーニングをされているので
沢山アドバイスをくれたりしてすごく助けてもらいました。
前回よりもパワーアップして楽しんで頂ける作品になったと思います!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54755

執筆者

Yasuhiro Togawa