会員数NO.1※1の映像配信サービス「dTV」が配信するオリジナル番組『オンナの噂研究所』が、
7月14日(木)で配信開始から5周年を迎えることになりました。

女性から圧倒的な支持を集め、レギュラー化から5周年!

『オンナの噂研究所』は、2011年に「美容の噂研究所」という番組からはじまり、
番組名とコンセプトを改たにし2011年7月14日よりスタート。
西川史子、MEGUMI、重盛さと美の3人が、女性たちが気になるあらゆる噂話を検証しながら語り合うトークバラエティです。
dTVの女性ユーザーから圧倒的な支持を得て、ランキングでは毎週上位にランク入りする、
女性向け番組では唯一のレギュラー作品として5周年を迎えました。

レギュラーMCが“5年間”を振り返り思い出を語り合う!

今回、5周年特別回ではレギュラーMCの3人が番組開始から5年間を振り返り、番組の思い出を語り合いました。
番組当初を振り返りMEGUMIは、「重盛は最初は何もしゃべらないから、ものすごく嫌われてましたね。(笑)
でも、4年目くらいからいろいろとぶっちゃけるようになって、いまや私たちの先生になりました。」
西川も「私はこの5年間でいろいろありましたが、男性に喜んでもらうためにすべきことをこの番組を通してたくさん学びました。 」と思い出を語り合う。
また重盛も「最初の頃は無難のことしか言えなかったのですが、ぶっちゃけキャラになることで女性のファンが増えました。」と5年間を振り返り、
レギュラー3名で6年目へ向けてますますの飛躍を誓い合った。

女性たちに大人気のオリジナル作品を多数配信中!

dTVでは、他にも女性向けのオリジナル作品を多数配信中。
女性が憧れるキスの瞬間を集めてドラマに仕上げた「キス×Kiss×キス」や、
「胸が鳴るのは君のせい」など人気少女コミックをムービーコミック化した人気作を続々配信しております。

※1国内の定額制・見放題作品数において。2016年6月時点インプレス総合研究所調べ

サイトURL : http://video.dmkt-sp.jp/ti/10000181/

執筆者

Yasuhiro Togawa