ドラマ、配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ドームツアー、そして映画と、数多のメディアやエンタテインメントを巻き込み展開する、世界初のビッグプロジェクト「HiGH&LOW」——
20週連続で解禁させていただいている特別長編予告も毎回大反響、「HiGH & LOW ORIGINAL BEST ALBUM」も6月15日(水)に発売され7月16日(土)の『HiGH&LOW THE MOVIE』公開に向けてますます機運が高まっています。

本作は規格外のスケールで展開されるエンタテインメントの総合プロジェクト。LDH所属の俳優・アーティストが勢ぞろいで出演することはもちろんのこと、林遣都、窪田正孝、前田公輝、井浦新、小泉今日子、YOUら邦画界を背負う一流のキャストが集結していることでも話題となっております。

この度、邦画初出演となるV.Iの劇中未解禁写真が到着!!

アジアが誇るモンスターグループBIGBANGのV.I出演情報を発表させていただくと「スンリが、HIGH&LOWでるから、もーやばいから! みたい!あーみたい!ぜったいみる」「HiGH&LOWにスンリが出ててびっくりした。 まさかのEXILE TRIBEとBIG BANGが共演やばい胸熱」といったコメントが溢れSNS上でも話題となりました。

BIGBANGの中で最年少でありながらも、ムードメーカーで知られるV.I。話が上手で、面白いことを言ったり、やんちゃしたり、周りを常に笑顔にしてくれる非常に明るい性格でも有名です。そんな性格から、メンバーによくいじられて遊ばれていますが、最年少の彼をメンバーは可愛がっており、普段の活動で見られるチャーミングな姿は魅力的で、世界中のファンから愛される理由の1つであることは間違いありません。

今回解禁させていただく新ビジュアルは計3点で、写真からは黒、白のジャケットを身に纏ったスーツ姿や、ムゲンの琥珀に耳打ちし、SWORDへの侵攻を進言?している様子などが確認できます。笑みを浮かべるその甘いマスクの裏には、これから勃発する争いを傍観者として楽しもうとする、冷酷で残忍な表情が滲み出ています。
V.Iが演じるのは、韓国の組織「張城」(チャンソン)のボス張(チョウ/白竜)の息子「李」(リ)。非常に狡猾なキャラクターため、普段のV.Iからはイメージすることができない真逆なキャラクターです。
とある事件を機に表舞台から姿を消していた、ムゲンの琥珀(AKIRA)の過去を徹底的に調べ上げ、その中で得た“ある情報”を提示し琥珀と手を組み、SWORD地区の支配を目論みます。表立った闘いを避けながら水面下での工作を展開。手を出さずして自分の思うままに事を進める、非常に頭の切れる役どころを熱演し「今までに演じたことのないキャラクターだった」と語っています。“悪”一色に染まり観る者を凍り付かせること間違いなしのV.Iの貴重な姿をぜひスクリーンでご堪能下さい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54213

執筆者

Yasuhiro Togawa