ギャガ配給作品『神様の思し召し』が 8/27(土)より、新宿シネマカリテ他で全国順次公開する運びとなりました。本作は、第 28 回東京国際映画祭(2015 年)で会場を笑いと涙で包み、観客賞を受賞した作品です。

天才外科医トンマーゾは、自分と同じ道を目指していた医学生の息子から突然「神父になる」と告げられる。息子をそそのかしたピエトロ神父の正体をなんとか暴き、息子を我が道に戻そうと奮闘するトンマーゾだったが——。命を救う医師、心を救う神父。そんな正反対のふたりに芽生えた、まさかの友情、そして見つけた人生の宝ものとは──?
2011 年の同映画祭で大喝采を浴び、のちに劇場公開されてスーパーヒットを記録した『最強のふたり』を彷彿とさせる笑いと涙と感動が、今度はワインとピッツァとアモーレの国イタリアを舞台によみがえる!
イタリアの太陽が生んだ FEEL GOOD な人生賛歌に、是非ご期待ください!

この度、予告編映像が解禁!傲慢な外科医のトンマーゾと、前科者だが皆から慕われる人気者のピエトロ神父。トンマーゾは恵まれない信者のふりをして、ピエトロ神父に近づくが……。一見相容れない二人が、ひと波乱ありながらも、次第に心を通わせていく様子が、面白おかしく表現されています。

予告編::https://www.youtube.com/watch?v=Oi9fBT7dc00

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54955

執筆者

Yasuhiro Togawa