14名の主演級キャストが織りなす「片想い」をテーマにした映画『全員、片想い』が、7月2日(土)公開より、公開致します。この度4月27日(水)の、タイトル、ポスタービジュアルの解禁に続き、予告編映像が東映YOUTUBEチャンネルにて解禁致します。

予告映像
https://www.youtube.com/watch?v=Gmvxsbho_eY&feature=youtu.be 

今旬の俳優、伊藤沙莉&中川大志が共演する「MY NICKNAME is BUTATCHI」。なりたい顔NO.1モデルの森絵梨佳が映画初主演デビューをはたし、年上の女上司と部下の恋を桜田通と演じることが話題となった「僕のサボテン」。ブレイク女優の広瀬アリスと、人気俳優の斎藤工と初共演をはたし、話題となった「サムシングブルー」。知英の男装した姿がイケメンすぎるとネットで話題沸騰の「片想いスパイラル」。10代〜20代女性から支持されている新川優愛と志尊淳の共演に注目が集まった「嘘つきの恋」。人気急騰の女優・清水富美加、千葉雄大が共演し期待が高まる「あさはんのゆげ」。橋本マナミが正統派女優としての才能を見せ、イケメン俳優横浜流星と共演する「イブの贈り物」。そして、ベテラン俳優・加藤雅也が主演のストーリーも追加された、8つの“片想い”の物語が一つの映画『全員、片想い』となって公開される。

本企画の発端は、日本最大級の小説投稿サイト<E★エブリスタ>とFMヨコハマ共同企画として、“片想い”をテーマにした小説を募集。この投稿イベントから選出された電子小説に映画オリジナルストーリーを加えた全8本を映画化した。また、話題沸騰中の黒木渚が作詞作曲した楽曲「灯台」が映画のエンディングを飾り、予告映像にも使用されている。

 思いを伝えられなかった人の心の琴線に触れる、切ない人間ドラマです。“片想い”をキーワードにした、映画史上最も切ないラブストーリーに、今の日本映画を牽引する豪華キャストが集結、胸に迫るドラマを繰り広げます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54899

執筆者

Yasuhiro Togawa