この度、「気軽に行ける! ゆったりできる! やっぱり近くのイオンシネマ!」のキャッチコピーで、映画ファンへの快適空間を提案し続けるイオンシネマがGWキャンペーンに続き、<本気企画第2弾>を発表いたします。
今回イオンシネマが仕掛けるのは、冷めても味わい深い<映画館専用コーヒー?!>。世界のコーヒーの価値を決めることができるコーヒー鑑定士の資格を持つ、中平尚己氏監修の100%オーガニックコーヒーの発売いたします。お気に入りの映画を楽しむ映画館の最適化にとことんこだわった商品です。
本コーヒーの最大の特徴は、3つ!

1★オーガニックへのこだわり
堆肥による土づくりを3年以上行った農園で、農薬や化学肥料を使わず栽培し育てたコーヒーです。製造・流通工程に関しても、厳しい基準をクリアしています。

2★オリジナルブレンドへのこだわり
ホンジュラス・コロンビアの、一粒一粒手摘みされた高地産コーヒー豆を100%使用。甘くまろやかな味わいはそのままに、すっきりとした後味を実現しました。

3★冷めても美味しい。それが本物。
高地産コーヒー豆のブレンドと焙煎にこだわり、甘くまろやかな特徴が持続するコーヒーに仕上げました。映画をお待ちいただく時間から感動のラストシーンまで、美味しいコーヒーを長く楽しめます。

そして、監修・中平尚己氏からのコメントが到着いたしました。

【中平尚己氏コメント】
AEON CINEMAにお越しの皆様へ
数ある生産国の中から実際に世界中に回って私が見つけた高品質のオーガニックコーヒーを、豆の個性を最大限に生かしたローストと絶妙の配合でブレンドした、珠玉の逸品をお届けいたします。芳醇な香りとまろやかで深いコク、長く続く甘い余韻をお楽しみ下さい。

【中平尚己プロフィール】
UCC コーヒー博物館/UCC コーヒーアカデミー担当/コーヒーアドバイザー・コーヒー鑑定士/SCAA 公認カッピングジャッジ/CQI 認定Q グレーダー

GWの本気企画にもご注目ください!!

★e席リザーブキャンペーン:キャンペーン期間:4/16(土)〜5/8(日)
お気にいりの映画を楽しんで、お得をGETできる1度で2度の楽しみが得られる魅力満載の企画の一つは、映画好きにはたまらない、オンラインでチケットご購入のお客さまを対象とした「e席リザーブキャンペーン」。e席を予約して、映画無料鑑賞券1年分や豪華賞品が当たるキャンぺーン企画。そしてWチャンスの楽しみ倍増企画です。

★ワタシアターキャンペーン:キャンペーン期間:4/15(金)〜5/9(月)
WEBサービスワタシアターからは、会員限定キャンペーンをご用意いたしました。登録無料のワタシアター会員様に
豪華コスタクルーズが当たるドキドキ感満載の企画です。
コスタビクトリアで行く、古都と城下町を巡る
麗しの日本海と釜山クルーズ5泊6日の旅
抽選でペア2組4名さまにプレゼント!
※お部屋タイプは「バルコニークラシック」をご用意!

執筆者

Yasuhiro Togawa