Amazonでは、Amazonプライム会員向けに提供している見放題・映像配信サービス、Amazonプライム・ビデオにて、人気アニメ『クレヨンしんちゃん』の映画シリーズとテレビシリーズを好評配信中ですが、この度、昨年に劇場公開された映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜』を4月8日より独占配信いたします。
「野原一家の引越し」をテーマに、メキシコを舞台に繰り広げられる野原一家の大騒動をどうぞお楽しみください。

現在、Amazonプライム・ビデオでは、第73回ゴールデングローブ賞で作品賞と男優賞の2部門を受賞した『モーツァルト・イン・ザ・ジャングル』や2年連続で同賞にノミネートされた『トランスペアレント』、エミー賞を受賞した子ども向け番組『タンブルリーフ』などのAmazonスタジオ制作によるオリジナル・ドラマや、映画『ドラえもん』の全35作品など、大人から子ども、そして家族みんなで楽しめる映画やテレビドラマを配信しております。また、Amazonプライム・ビデオの日本オリジナル作品の『仮面ライダーアマゾンズ』を独占配信中です。

Amazonは、プライム・ビデオのコンテンツ開発に力を入れており、今後は日本の人気ドラマやバラエティ番組、映画など日本独自のコンテンツラインナップもさらに強化し、プライム・ビデオを通じてお客様にお届けしていく予定です。Amazonは、今後もお客様のさらなる利便性とカスタマーエクスペリエンスの向上を追求し、サービスの強化に努めてまいります。

 映画『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語〜サボテン大襲撃〜』 作品解説
父・ひろしは、メキシコの町に生息するサボテンの実を集めるため、転勤を命じられる。一家そろっての引越しを決意したみさえやしんのすけたち。春日部のみんなと涙なみだのお別れ。そして辿り着いた町の名前は「マダクエルヨバカ」。個性いっぱいのお隣さんたちに囲まれて、楽しい毎日がスタートするはずが・・・待ち受けていたのは人喰いキラーサボテンだった〜!しんのすけとメキシコのご近所さんたちは、この絶体絶命の大ピンチを乗り越えられるのか?!町の平和は、しんのすけに託される!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53462

執筆者

Yasuhiro Togawa