人気漫画家・福満しげゆきの代表作「生活【完全版】」を、『ソフトボーイ』、『花宵道中』といった独特の世界観を構築し幅広いファンを獲得している豊島圭介監督が実写映画化!いよいよ5月7日(土)より全国公開となります。圧倒的な存在感と好感度を誇る若手実力派俳優の東出昌大が、ヘタレでダメダメなフリーター【中津】を演じ、驚きの新しい一面を披露。中津と偶然出会い、相棒として共に戦うことになる【土志田】役の窪田正孝が、謎の身体能力を持つニートをコミカルかつ繊細に演じ、更に、2人の仲間になる情報収集能力に長けた女子高生【カオリ】をティーンのカリスマ・小松菜奈、チームの中で最年長にして“若者殴り魔”の異名を持つ【日下】を円熟期に入った名優・片岡鶴太郎が演じ、これまでにない、とにかく楽しいパーリーエンタテインメントが誕生しました。

この度、本作に登場する個性的な“マニア”たちの正体が明らかとなる特別映像が到着!第二弾として小松奈菜演じる<計画マニア>カオリの特別映像を公開させて頂きます!

映画、ドラマ、CMと活躍の場を広げるティーンのカリスマ小松菜奈。本作で彼女が演じたのはヘタレチームの紅一点であり、情報収集に長けた女子高生、寺沢カオリです。普段は地味な女子高生ながらも、いざという場面では得意の調査能力を発揮しチームの頭脳として大活躍。そしてキレたら収拾がつかなくなるという、これまで演じてきた役柄とは全く異なるキャラクターに挑戦しています。
「僕はもともと、すごく美しい女の子に変なことをさせるのが好きなんです(笑)」と、小松に意外性を求めていたことを明かすのは豊島監督。撮影を振り返り、「あんなに人を笑わせるのが好きな人だとは」と、自身の要求が彼女の新たな一面を引き出したことを嬉々として語っています。小松自身も「現場ではすごく活き活きと自由に演じさせていただき、カオリを通してどんな風に皆を笑わせようかなと考えるのが毎日とても楽しみでした」と、自由で笑いあふれる撮影現場に喜びを感じていたようです。
本特別映像の最後、「ママのおっぱいでも吸ってろ!」と、我々の度肝を抜くセリフを吐く小松。その姿に、劇中でのはじけっぷりにも期待が高まります!本作で見事に新境地を拓いた小松奈菜が見せる演技に、是非ご注目ください!

▼『ヒーローマニア–生活-』キャラクター特別映像カオリ編
 
公式YouTube URL:https://youtu.be/w6h1PfF-LWI 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=54406

執筆者

Yasuhiro Togawa