ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給にて 1月23日(土)より日本公開となります映画『ザ・ウォーク』。
1974年、当時世界一の高さを誇ったワールド・トレード・センターの間をワイヤーロープ一本でつなぎ、高さ411mの道なき空間に足を踏み入れて命綱なしの空中闊歩に、ある一人の男が挑んだー。前人未到の夢の実現のためフランスからニューヨークに渡った名もなき男フィリップ・プティ。誰もが不可能と思う夢を実現し歴史を変えた男の姿を、『フォレスト・ガンプ/一期一会』でアカデミー賞を手にした巨匠、ロバート・ゼメキス監督が圧倒的3Dで描く、感動の実話です。
この度、2015年も数々のヤバいチャレンジをこなしてきた男、出川哲朗の新たな挑戦となりますガクブルナレーション入りCM映像を解禁させていただきます。

411mのワールド・トレード・センターの間をまるで自分が渡っているかのような感覚を覚える驚愕の3D映像!手に汗握ること必至!“映像の魔術師”ロバート・ゼメキス監督が魅せるスリリングなスペクタクル!誰にとっても<100%未体験>映像である本作の驚異的なシーンが映し出される本映像で、プティと共にその場の臨場感を感じている様子の出川さん。映像が始まると出川さんは「命綱なしってヤバイでしょ!リアルに?WHY?」と、なぜか英語を交えながら一言。プティと完全にシンクロしている様子の出川さんは、たった一人しかいない場所なのにも関わらず「こっおおおおい!押すなよ!」とビビリまくり。「ヤバイって!!」と真剣な声でそのスリリングな瞬間を伝えています。

これまで数々のヤバい経験をした事のある出川さんですら足がすくむ体験が待ち受ける本作。しかし、同時に出川さんはプティに対し「この映画、実話なんですよ。ノンフィクション。ミラクルな男のリアル。今回はプティの事をちゃんと伝えたかった。僕も何度も怖い経験をしていますが、すごく怖いんですけど、でもやりたいんです!そこがすごく似てます。」と、共感を覚えた事を告白。誰もが不可能と思う夢をなしえた主人公の勇気と覚悟に対し、「すごいエネルギーをもらいましたよ。僕を熱くしてくれました。」と賞賛のコメントを贈っています。

出川さん渾身のリアルにヤバいナレーションをぜひお楽しみください!

『ザ・ウォーク』ガクブルナレーション入りCM映像

公式Youtube URL:https://youtu.be/mzEi0-YGc94

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53935

執筆者

Yasuhiro Togawa