あの大人気シリーズの最終作となる映画『バイオハザードⅥ:ザ・ファイナル』(2017年1月公開・配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント)に起用されたことが先日発表され、話題となったローラ。現地から彼女が発信するtwitterやインスタグラムの写真がすでに注目を浴びていますが、この度、彼女がコメントする特別映像が日本に到着しました。

 彼女のインスタグラムやTwitterでは、すでに「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうに嬉しい」と喜びのコメントが出されていますが、今回の映像でもあらためて、ハリウッド映画初出演の喜びが語られています。また現場の和気あいあいとした様子も語られ、撮影が順調に行われていることが分かる映像となっております。

 ローラは現在南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンでの撮影に参加中。

今回ローラが演じる役柄は、アメリカのラクーンシティで発生した人々をアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウィルスの流出事件を生き延び、その開発元である巨大企業アンブレラ社とアンデッド達の大群を相手に、ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる主人公のアリスと共に最後の戦いを挑む女戦士コバルト役。主人公のアリスと共に物語の行く末に大きく関わる重要人物です。

 ローラを起用した理由として映画製作プロデューサーは「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした。」と語っています。

https://youtu.be/HppTIDCzjhE

南アフリカ街中での動画はローラさんのオフィシャルFCサイトで見ることができます。
→ローラ公式サイト: http://rolaofficial.com 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53112

執筆者

Yasuhiro Togawa