2015年9月24日(木)、オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」は、新たに2作品のオンライン試写会を開始します。
https://appsto.re/jp/d4uL6.i ※iPhoneからアクセス可能
https://itunes.apple.com/us/app/pureshine/id982863363?l=ja&ls=1&mt=8

■9/24(木) リリース作品(1)
『 ブッチ・キャシディ 最後のガンマン』

あの名作「明日に向って撃て!」には、知られざる続きがあった。

ボリビアで死んだはずの銀行強盗“ブッチ・キャシディ”が、実は生きていた!?アメリカン・ニュー・シネマの傑作「明日に向かって撃て!」を彷彿させる西部劇アクションの決定版

<ストーリー>
ブッチ・キャシディは、ボリビアで生きていた!彼は名前をジェームズ・ブラックソーンと変えて、馬を育て、静かな生活を送っていた。しかし、歳老いた彼は、終焉の地を求めて母国アメリカに帰る決心をした。旅の途中、大金を盗んで敵に追われる鉱山エンジニアのスペイン人の若者と出会い、彼と道中をともにする。しかし、その男こそが、ブッチをとんでもない窮地に陥れることになる。

<オンライン試写会情報>
試写期間 :9/24〜10/21
応募人数 :先着50名
視聴時間 :当選から24時間

(C) 2010 Eter Pictures AIE, Nix Films AIE, Arcadia Motion Pictures SL,
Manto Films AIE

■9/24(木) リリース作品(2)
『 尾曲がり猫の時』※新作

誰でも楽しめるユニバーサルデザイン映画第二弾で第一話!

尾曲がり猫のリーダーにび役に大物声優・堀川りょう(「ドラゴンボール超」ベジータ役、「名探偵コナン」服部平次役)を迎え、大型新人・粒良安里が初出演にして得意の弓道を披露してくれます。そして主演をサポートするのはテレビでも取材殺到の”進行性難病筋ジストロフィーと闘い歌う”小澤綾子という異色の顔合わせ。
笑いあり、驚きありの想像力がフル回転するサイレントモノクロファンタジー映画。
大事な何かがあなたの元に届きます。

<ストーリー>
尾曲がり猫の茶太郎はお願い等価交換券を無くしてしまう。それはどんな願い事でも叶う代わりに同等の対価を支払わなければならないという不思議な券。リーダー・にびは、尾曲がり猫たちに探し出すように命じる。が、やる気のない猫たち。一向に先に進まない。一方、お願い等価交換券を拾った少女・ほのか。大事な人が争いに巻き込まれて心を痛めていたほのかは、世界平和を願おうとするのだった。
そんな大きなことを願ったら、世界中が崩壊してしまう!
焦るにび。しかし、ほのかは、突然、海に向かって弓を構える。
一体何故なのか?お願い等価交換券で世界は崩壊してしまうのか?
そしてほのかが起こす奇跡とは?

<オンライン試写会情報>
試写期間 :9/24〜10/21
応募人数 :先着100名
視聴時間 :当選から24時間

(C)Three W Film

■オンライン試写会アプリ「ぷれシネ」とは
本アプリは、初回試写(視聴)前に、簡単な会員登録を行うだけで、いつでも、どこでも、無料で映像作品丸々1本の視聴が可能です。昨今インターネットメディア、特にSNSを活用してユーザー間の口コミが拡散されるため、映画などの作品を観て、その感想を即座に自分のSNSに感想とともに投稿することが可能です。また、作品は最新作から公開中・後の作品、日本初提供など、今後も様々な作品を展開します。また、当初はiPhone向けアプリとしてリリースし、今後android、PC等対応機器を拡大していきます。

■アプリ詳細
「ぷれシネ」はオンラインで映画の試写が楽しめるアプリです。
最新映画や最新DVD作品の試写として、映画(作品)1本がまるまる視聴できます!また、視聴した作品の感想をtwitterやfacebook、instagramなどのSNSでシェアすることで、試写の当選率が上がり、多くの作品を楽しんでいただくことができます。
試写のため、無料で楽しんでいただけます。

***試写に申し込もう!***
アプリをダウンロードして、「試写会」ページで気になる作品をチェック!観たい作品は「試写会」応募しよう!

***当選した映画を楽しもう!***
試写に当選したら、そのまま映画(作品)を再生できます!まるまる1本の映画(作品)を、楽しもう!!

***映画を観たら、シェアしよう!***
観終わったら、感想をSNSでシェアしよう!twitter、facebook、instagramなどで多くシェアすると、試写の当選率が上がります!

※本アプリ内で実施される試写会は、ぷれシネ事務局が独自に行うものであり、米Apple inc.及びApple
Japan合同会社、その関連会社は本サービスとは一切関係がありません。

執筆者

Yasuhiro Togawa