社会現象を巻き起こした人気海外ドラマの最新作「ウォーキング・デッド シーズン6」を日本最速配信する事が決定いたしました。

昨年よりもさらに速く最新シーズンを配信
 dTVは、昨年「ウォーキング・デッド シーズン5」を定額制映像配信サービスの中でどこよりも早く配信。
心待ちにしていたファンの間で大きな話題を呼び、
2014年のdTV海外ドラマジャンル年間視聴ランキングでは堂々の1位を記録しました。
そしてこの度、最新作「ウォーキング・デッド シーズン6」をdTVの「FOXチャンネル」にて、日本最速配信でお届けいたします。

dTVなら「FOXチャンネル」をリアルタイムで楽しめる
 dTVでは、2015年5月よりCS放送「FOXチャンネル」をチャンネルの一つとして導入。
dTV会員であれば「FOXチャンネル」をリアルタイムで視聴することができます。
それに伴い、dTV会員なら「ウォーキング・デッド シーズン6」をリアルタイムで視聴することができます。

いつでもどこでもスマホやタブレットで、好きな時に視聴できる見逃し配信も
 さらにdTVでは、「FOXチャンネル」の放送から4日後の10月16日(金)0:00より同作品の見逃し配信も実施。
好きな時に、何度でも見逃した作品を視聴することが可能となります。

dTVは海外ドラマシリーズが充実!
 現在dTVでは、「ウォーキング・デッド」はもちろん、「glee」や「アメリカン・ホラー・ストーリー」といった海外ドラマシリーズを配信中。
また、dTVの「FOXチャンネル」では、日本初配信となる「銃弾の副作用」を9月13日(日)よりリアルタイムで配信し、さらに10月23日(金)には、海外ドラマファン待望の、最新作「BONES シーズン10」のリアルタイム配信も控えております。
dTVでは「FOXチャンネル」の最新作をはじめ、作品数290以上の充実した海外ドラマを楽しめます。

http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0003434

執筆者

Yasuhiro Togawa