10/3(土)に公開されます『罪の余白』から 内野聖陽演じる 娘を亡くした失意の父親安藤が 吉本実憂演じる 咲の猛口撃を受けて 思わず手をあげてしまう衝撃映像を初解禁いたします。

娘ほど年齢の離れた、しかも女性に手をあげるなんて・・・!!
紳士としてあるまじき行動に出てしまったその背景は?!

娘の死に疑問を感じ真相を追い求める 心理学者安藤が、スクールカーストの頂点に君臨し、娘の死に深く関わる邪悪な美少女 咲に「あなた加奈のことわかってます?」と問いかけられるシーンから始まる今回の映像。“娘のことをちゃんと理解していなかった自分にも非があるのでは?!”と人知れず苦悩する安藤の心をえぐる一言となっています。
言い返さず、何かをグッとこらえるような表情の安藤は、「親子そろってつまんねー!」という咲の挑発で張りつめていた糸がプツンと切れます。そして、持っていた酒瓶を投げ捨ての「貴様!」呼ばわり。全力の平手打ちをお見舞いするという 完全に狂気にのまれたショッキングな映像となっております。

また今回あわせて新たな場面写真も解禁となりました。娘の死の鍵となる、日記をパソコンの中に見つけた安藤は食い入るように読み始めます。その裏で冷ややかな表情の咲の考えていることは・・・
安藤 VS 咲の対決の行方は、どうなるのか緊迫感漂う2人の心理戦にご期待ください。

・本編映像
https://www.youtube.com/watch?v=AhJrIqQ2x4Q&feature=youtu.be

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53272

執筆者

Yasuhiro Togawa