丸美屋食品工業株式会社では、今までありそうでなかった斬新メニュー、いつものドライタイプとはひと味違う、しっかり味のふりかけ「はらぺこふりかけ<えび天味>」、「はらぺこふりかけ<串カツ味>」、「はらぺこふりかけ<お好み焼き味>」を8月6日(木)に新発売いたしました。商品の発売を記念して、8月16日(日)に新商品発表会を開催いたしました。新商品発表会には、9月下旬放送開始予定の新TVCMに出演する高柳明音(SKE48)と共演者として出演するバンビーノが登場、会場を大いに盛り上げました。
【「はらぺこふりかけ」新商品発表会の概要】
●出演者
高柳明音(SKE48)、バンビーノ

●新商品発表会
新商品「はらぺこふりかけ」のご説明
新TVCM出演の高柳明音、バンビーノとの試食会
新商品「はらぺこふりかけ」のサンプリング

●商品特徴
シリーズ共通
・ごはんによく合うしっかりとした味付けです。
・ドライタイプふりかけならではのサクサクした食感が特徴です
・小容量タイプの直詰なので、手軽にお楽しみいただけます。

「はらぺこふりかけ<えび天味>」
・香ばしいえび天をたっぷりと使用し、鰹節香る天つゆ風味に仕上げました。
・ごはんがすすむ濃厚なつゆとえび天のコクをお楽しみいただけます。

「はらぺこふりかけ<串カツ味>」
・ソースたっぷりな濃厚感で、サクッと香ばしい串カツ味に仕上げました。
・ごはんがすすむソースの旨味と牛肉のコクをお楽しみいただけます。

「はらぺこふりかけ<お好み焼き味>」
・ソースたっぷりな濃厚感で、ごはんによく合うお好み焼き味に仕上げました。
・鰹節と青のりが香る風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。

●商品ホームページ
http://cp.marumiya.co.jp/s_contents/harapeko/

執筆者

Yasuhiro Togawa