人気カリスマモデル 玉城ティナちゃんが、艶やかな浴衣姿を披露!!

B‐R サーティワン アイスクリーム株式会社は、2015年8月8日(土)より新CM『バラエティパック篇』を全国にて放送いたします。今回のCMでは、イメージキャラクターの玉城ティナちゃんが、夏らしく艶やかな浴衣姿を披露しています。夏休みの帰省時期に、久しぶりに会う家族のためにサーティワン アイスクリームが6個セットになったバラエティパックをお土産に持ちかえる、という設定。

「私自身、なかなか沖縄に帰れていないので、久々に会う家族を喜ばせたいなと思う気持ちがよく出てると思います。」と、自然体で演技に臨んだことを語ったティナちゃん。大きな花柄の浴衣をキュートに着こなし、満面の笑顔でアイスクリームを食べるシーンは、まるでプライベートショットかと思えるほど。しかし、カットがかかりモニターチェックをする表情は真剣そのもので、女優としての一面が垣間見えました。

撮影の合間には、「久しぶりに浴衣を着ると背すじがシャンとします。プライベートでも、今年は浴衣を着たいですね。」と、18歳らしい発言も。モデルや女優として大忙しのティナちゃんですが、「もし夏休みが取れたら、CMみたいに久々に家族で集まりたいですね。お土産には私が選ぶ最強オススメバラエティパックを持っていきたいです。まずラブポーションサーティワン、そしてラムレーズンにロッキーロード®、ポッピングシャワーも入れたいですね。オレンジソルベで夏らしく、そして気になるフレーバーのオレオ®抹茶。味だけではなく、カラフルな色どりになるように・・・」と女の子らしい可愛いチョイスを提案してくれました。
サーティワン アイスクリームのバラエティパックは、お好きなアイスクリームをいろいろ選んでお持ち帰りできるので、家族やお友達と一緒にお楽しみいただけます。6コ入り、12コ入りの2種類があり、アイスクリームのサイズをスモールかレギュラーで選ぶことが出来ます。「夏といえばアイスクリームと浴衣!今回のCMは夏にぴったりな内容なので、ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。そしてご家族やお友達など皆さんとお集まりの際には、サーティワン アイスクリームのバラエティパックでお楽しみいただけると嬉しいです。」と玉城ティナちゃんもオススメしています。
新CM『バラエティパック篇』は、8月8日(土)より全国にて放送開始となります。

執筆者

Yasuhiro Togawa