新作が世に出るたびに、映画ファンは勿論、辛口の映画評論家たちまでもが興奮と期待に胸を膨らませるフランソワ・オゾン監督。『8人の女たち』や、『しあわせの雨傘』など、珠玉のフィルモグラフィーで、稀代のストーリーテラーと称えられる圧倒的な才能を見せつける彼が撮り上げた最新作『彼は秘密の女ともだち』は、8月8日(土)よりシネスイッチ銀座・新宿武蔵野館ほか全国順次公開致します。

本作は、どこにでもいる普通の主婦が、“特別な女ともだち”と出会ったことで、平凡だった毎日が華やぎ、女性としての輝きを増していく様を描いています。さらにその“女ともだち”が、亡き親友の“夫”である事から、予想もしないハプニングや心を揺さぶる人間模様が繰り広げられ、「自分らしく生きる勇気」を問いかける物語。

この度、自分らしく美しく生きる女性たちを応援したいという想いのもと、女性から多くの支持を得る、婦人靴ブランドMANAとのタイアップが結実。『彼は秘密の女ともだち』をイメージしたオリジナルシューズを発売する事が決定致しました。発売となるパンプスは2種類。日本版ポスターをイメージした、ブルーのパンプスと、フランス本国版のポスターをイメージした、ブラック(中敷がレッド)のパンプスです。

さらに、映画の公開劇場となるシネスイッチ銀座と新宿武蔵野館では、上映期間中に『彼は秘密の女ともだち』をご鑑賞いただき、劇場に設置された応募用紙に鑑賞券を貼って応募すると、抽選でオリジナルの
パンプスが当たるキャンペーンを実施します。!応募の詳細は、8月初旬に映画の公式サイトにてご案内予定。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53726

執筆者

Yasuhiro Togawa