映画「リアル鬼ごっこ」が7月11日(土)から全国公開される。
2001年に“全国の佐藤さん”が鬼に殺されるという、斬新でインパクトの強い設定で中高生を中心に爆発的なブームを巻き起こし、発行部数200万部を突破する大ベストセラーとなった「リアル鬼ごっこ」。そして2015年、世界中から圧倒的な高評価と支持を得る映画監督、天才・園子温が、全く新しい映画として「リアル鬼ごっこ」を生まれ変わらせる!
今回のターゲットは“全国のJK(女子高生)”。演じるのは3人の主演女優。
女子高生・ミツコ役に、ティーンに絶大の人気を誇るトリンドル玲奈。ケイコ役に、ドラマ・舞台と活躍の場を広げ続けている篠田麻里子。いづみ役に、園作品常連の真野恵里菜。トリプルヒロイン3人全員が彼女たちのイメージを覆す演技を披露している。

今回、<女優>篠田麻里子がみせる、渾身のアクションシーンや絶叫顔の画像を解禁!
本作で本格的なアクションに挑戦した篠田は、動きづらいウェディングドレスを身にまといながらキレッキレの動きを見せる。「アクション映画をいつかやってみたくて、個人的にキックボクシングを習いにいっていた」というが、アクションとキックボクシングでは勝手が違っていたようで、「アクションで大事なのはリアクション」だということを学んだよう。さらに、顔を歪ませて絶叫する画像は、いまにも声が聞こえてきそうなほど。新境地を切り開いた、<女優>篠田麻里子の渾身の演技にぜひご注目ください!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53486

執筆者

Yasuhiro Togawa