六本木の夜の街を舞台にした映画「W〜ふたつの顔を持つ女たち〜」に出演し、同名のリアルコラボ店舗「W Lounge」でキャストプロデュースをした森下悠里。今度は、彼女の念願だったドレスプロデュースが決定!

ブランド名は、「Honey💋xoxo」
『今までにないドレス』をコンセプトに、軽く、着やすく、伸縮性のある、ミラノリブやオリジナルの素材を使用し、森下悠里が作りたかった理想のドレスがデビュー致します。  
今回の企画は、森下悠里監修の基、デザインから始まり、糸作り、カラー出し、編立て、縫製までの完全オリジナル作品です。

彼女の類いまれない色彩感覚、デザインのセンスにより、素晴らしい理想のドレスが完成いたしました。
キュートでセクシー いろんなシーンで着こなせるドレスをご提供致します。

販売サイト:sugar http://www.sugar-net.com/
発売日  :2015年6月10日水曜日 18時〜販売開始

映画「W〜ふたつの顔を持つ女たち〜」&リアルコラボ店舗「W Lounge」概略
キャバクラと違い少しカジュアルな装いの女達。その中には、頭脳明晰な女店長を筆頭に、
昼間はOL、地下アイドル、女医、教師、女子大生等々、様々な事情で「W Lounge」で働く女達。
そして「W Lounge」 にはもうひとつ顔が存在する…。
そのもうひとつの顔とは、女性の敵を、女性の能力と武器を最大限に駆使して闘う、セクシーかつキュートな
最強の女探偵事務所だった。
原作は、同名の「W〜ふたつ顔を持つ女たち〜」(徳間書店「読楽」2015年1月より連載スタート)。
著者は「黒い太陽」や映画化も発表された「忘れ雪」の新堂冬樹。
そして、この映画に合わせ、映画の舞台となるコラボ店舗「W Lonuge」もOPEN!!
映画「W〜ふたつ顔を持つ女たち〜」は2015年公開予定!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53327

執筆者

Yasuhiro Togawa