「進撃の巨人×スバル」プロジェクトチームは、スバルの販売店を中心に全国規模の試乗キャンペーンを開催中です。5 月 23 日(土)、24 日(日)から開始し、すでに好評をいただいております。次回は 30 日(土)、31 日(日)での開催を予定しています。キャンペーンでは、進撃の巨人ポスターなどで飾られた店頭のみでなく、特設サイトの内容やダイレクトメール(DM)も SNS で話題になっています。サイトでは、「進撃の巨人」の世界をモチーフにしたスバルの総合安全性能の解説を展開。巨人から逃げる場合や巨人と衝突した場合などにおける安心感をお伝えしています。立体機動をモチーフにした DM は、「誰もが開けたくなる」仕掛けを施しています。

期間中、全国の販売店にて試乗された方全員に「進撃の巨人」仕様の「ぶつからない!?ミニカー」をプレゼントしています。さらに抽選で映画「進撃の巨人」劇中使用の立体機動装置&衣装も当たります。

【進撃の巨人×スバル 特設サイト】http://www.subaru.jp/campaign/shingeki/
「巨人と出くわしたら」「巨人に追いかけられたら」「巨人と衝突したら」といったシチュエーションでさえ活躍する、スバルの総合安全性能。その実力を丁寧に解説するコンテンツをご用意しました。新作映画関連の画像も登場しています。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49865

執筆者

Yasuhiro Togawa