度胆を抜く展開と結末で2014年サンダンス映画祭を沸せたSFスリラー『シグナル』。

監督は、「デヴィッド・リンチ、スタンリー・キューブリックの再来」と評される俊英ウィリアム・ユーバンク。

主演の大学生ニックには2017年公開予定の超大作『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作にも出演する

ハリウッドきっての若手スター俳優、ブレントン・スウェイツ。

その彼女役ヘイリーにはハリウッドで大ヒットしたホラー映画『Ouija』の主演に大抜擢され、演技が評価されたオリヴィア・クックを迎え、大学生たちを施設に隔離する政府の研究員を『マトリックス』のローレンス・フィッシュバーンが演じます。

この度、映画『シグナル』より本編映像が解禁!
POV風の映像には本作の主演ブレントン・.スウェイツ演じるニックと、その友達ジョナ(ボー・ナップ)が
ニックの彼女・ヘイリー(オリビア・クック)に寝起きドッキリを仕掛ける様子が映し出されています。
冒頭、「寝起きドッキリ〜」とのふざけた声とともにヘイリーの家に忍び込むニック。
しかし、そこは年頃の女性が住む家とは到底思えないほど荒れていた。
雑然と置かれた家具、脱ぎっぱなしの帽子。ホコリが積もりに積もり、とにかく汚すぎる家にドン引きする彼氏のニック。
「あいつと結婚できるのかなあ」と呟いたその時、外からヘイリーの声が!
家の外に出たニックとジョナが見たのは衝撃/笑撃の逆ドッキリだった!!
なんと、ヘイリーが空を舞っているのだ!「あれ?あいつ空飛べんのかよ・・・」と唖然とする彼氏・ニック。

最先端SF映画『シグナル』はこんなにシュールな内容なのか・・・!?と思った皆さんご安心ください。
本映像はエイプリルフール限定映像として作成されたもの。本日4月1日限定で公式HPにアップロードされています。
また、下記URL先ストレージにて“寝起きドッキリ”特別動画をお送りさせていただきます
エイプリルフールはまだ終わりません!!

公式HP:http://signal-movie.jp/

“寝起きドッキリ”特別動画Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=UvYcta5eEm0

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53552

執筆者

Yasuhiro Togawa