『クロニクル』での憂いを帯びた演技で注目を集め、『アメイジング・スパイダーマン2』で悪に堕ちるハリーを演じ、確かな演技力と繊細なルックスで“レオナルド・ディカプリオの再来”と言われるデイン・デハーンの主演最新作『ライフ・アフター・ベス』が “カリテ・ファンタスティック!シネマ・コレクション2015”にて、5月16日(土)より公開決定&さらにポスタービジュアルも決定致しました。

本作のデイン・デハーンは、今まで彼が演じたことのない、ゾンビの彼女を見捨てることができない優しいながらも優柔不断な、普通の(?)青年を好演!
他にもゾンビ役にアメリカでコメディエンヌとして人気を獲得しているオーブリー・プラザ、新しい恋の相手には『ラスト5イヤーズ』『ピッチ・パーフェクト』など出演作が立て続けに日本公開されるアナ・ケンドリックなどフレッシュな顔ぶれが揃っています。

監督は異色のコメディ『ハッカビーズ』の脚本を務めたジェフ・バエナ。“彼女がゾンビ”という設定を通して男女のすれ違いを描き、かなりヘンだけどちょっと共感できる、青春ゾンビラブコメディが誕生致しました。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53619

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa