この度、本作の予告映像が解禁する運びとなりました!
今回、解禁される予告編は、天海祐希が演じる“蒼真”の「小次郎−。私は生きる。お前が愛したこの草の海で」という台詞から始まる。壮大なスケールを感じさせる音楽と共に映し出されるのは本作の名場面ばかり。“将門小次郎”をまっすぐ朴訥な魅力で演じた松山ケンイチ、“帳の夜叉丸”で切れのある殺陣で魅了した早乙女太一。そして、本作の鍵を握る“謎の王”をさすがの貫録で魅せた平幹二朗。

手を取りあう蒼真と小次郎。二人はいかにして出会い、国を揺るがす戦乱に巻き込まれていくのか。愛し合う二人はなぜ戦わなければならなかったのか?「私はただ、蒼き草原とそこに生きる民を守りたい。それらを愛した男の心を守りたい」と決意する蒼真が向かえる悲しき運命とは・・・?
映画館で体感する新感覚の映像エンターテインメントとして年々評価の高まる《ゲキ×シネ》、そして、最新版にして最高傑作『蒼の乱』。5 月 9 日(土)からの全国公開にご期待下さい!

本予告編::http://youtu.be/UvDiq61TGFY

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53311

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro TogawaYasuhiro Togawa