この度、5月30日(土)より全国公開となります『鏡の中の笑顔たち』の主題歌に、RAM WIREの最新シングル「僕らの手には 何もないけど、」が決定いたしました。
 芸人・鉄拳によるパラパラ漫画PVが話題となった「名もない毎日」、俳優・松坂桃李が人生で一番泣ける曲と大絶賛した「歩み」、1stアルバム「ほどく」にて、いずれも配信1位を記録した話題の男女3人組グループ。RAM WIRE。「僕らの手には 何もないけど、」は、前作となったミニアルバム「夢のあかし」から、1年3ヶ月ぶりとなる最新シングルとなります。

2015/5/27(水)5thシングル 「僕らの手には 何もないけど、」発売決定!!

RAM WIRE 5th シングル 5/27発売

通常盤CD : AICL 2870 ¥1,300 
1、僕らの手には 何もないけど、
※映画「鏡の中の笑顔たち」主題歌
2、C/W タイトル未定
3、C/W タイトル未定

期間限定ワンコイン盤CD:AICL2871 ¥500
1、僕らの手には 何もないけど、
※映画「鏡の中の笑顔たち」主題歌

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53574

執筆者

Yasuhiro Togawa