ハ・ジョンウ×カン・ドンウォン──二大スターがついに激突!!  
史劇を超えたアクション活劇エンターテインメント!
悪徳官僚や富豪貴族が世の中を支配し、貧しい民が搾取と弾圧に苦しめられていた朝鮮王朝末期の1862年。
極貧にあえぎながら生きてきた、と畜人・トルムチ(ハ・ジョンウ)は、剣豪の武官・ユン(カン・ドンウォン)から“ある特別”な仕事を頼まれたことで、生涯忘れることのできない悲劇に見舞われてしまう。しかし、暴政の転覆をもくろむ智異山の盗賊団チュソルに助けられたトルムチは、新しい名前へと生まれ変わり、ユンへの復讐のため驚くべき変貌を遂げていく。民衆を救い、理想の世を築くための反乱は、間もなく運命の開戦を迎えようとしていた──
圧政に従うしかない無知なと畜人から、包丁を武器に戦う義賊へと驚異の変身を見せたハ・ジョンウ、除隊後4年ぶりに復帰作し、民衆の敵である憎々しくも美しき武官を演じたカン・ドンウォン。初共演となる二人の演技対決とスタントなしのアクション、乗馬チェイスが観客を大いに魅了する!監督はデビュー作『許されざる者』でカンヌ国際映画祭を湧かせ、『悪いやつら』で新風を巻き起こしたユン・ジョンビン。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=52900

執筆者

Yasuhiro Togawa