この度、全ての人の笑顔のために働く美容師の、心温まる成長物語『鏡の中の笑顔たち』が5月30日(土)、角川シネマ新宿他全国公開の運びとなりました。

この公開を前に、3月25日(水)より開催される第7回沖縄国際 映画祭で本作が特別招待作品として3月 29日(日)に上映されることが決まり、この度その上映に合わせて喜多一郎監督、出演者・白石隼也、夏菜が舞台挨拶をすることが決定いたしました!!映画の上映前には、てんぶす那覇にてレッドカーペットにも登場いたしましす。

本作は、笑顔を忘れてしまったカリスマ美容師が都会から地元に戻り、広大な自然と人々との触れ合いの中で自分の進むべき道を見出し、成長していく感動の物語です。<訪問美容>と出会い、美容師という仕事と向き合い直し、人々との出会いを通じて成長していく主人公には、白石隼也。その主人公と同じ美容院で働き、次第に心を通わしていく同僚役に夏菜。人々を<キレイ>にする美容師という職業の素晴らしさを丁寧に描いた本作は、全ての人の“笑顔”を引きだすマインド・スタイリング・ムービーです。

第 7 回国際映画祭 HP⇒http://oimf.jp/

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53574

執筆者

Yasuhiro Togawa