ニコラス・ホルト×エル・ファニング
ハリウッドを担う次世代スターの最強タッグが実現!

本作は荒廃した近未来を舞台に、狂った世界で正義や野望を燃やし、宿命的な戦いを繰り広げる男達を描いた近未来サバイバルアクション作品。
メインキャストには『X-MEN:フューチャー&パスト』などのハリウッド超大作への出演が相次ぎ、今夏には『マッドマックス 怒りのデス・ロード』の公開も控えるニコラス・ホルト、『マレフィセント』のオーロラ姫役で世界中を魅了したエル・ファニング、そして『モールス』『猿の惑星:新世紀』で繊細な演技力を披露したコディ・スミット=マクフィー。次世代のハリウッドを担う若手スター3人の豪華共演が実現した。また、3 人と『マン・オブ・スティール』のゾッド将軍役で知られる個性派俳優マイケル・シャノンの濃密なアンサンブルが功を奏し、SFのエッセンスをはらむ独特の世界観が完成。新たなるディストピアを描き出す。
この度解禁された予告編は、水が枯渇し荒廃した世界で生き残りを賭けて戦う男たちの姿が映されている。銃を持ち、バイクに乗ったニコラス・ホルトの姿や、エル・ファニングとの結婚式のシーンも登場。また、運搬用ロボットなどの近未来ならではの設定にも注目です。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53529

執筆者

Yasuhiro Togawa