ショウゲート配給にて、5月9日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷他全国公開となります映画『ホーンズ 容疑者と告白の角』(原題:HORNS)。

主演は、世界中を虜にした史上最強のファンタジー映画『ハリー・ポッター』シリーズで主人公ハリー・ポッターを演じたダニエル・ラドクリフ。今度は頭に不思議な力を持つ角(ツノ)が生えてくる男という、大胆かつ破天荒なキャラクターに挑んだ、世界も騒然の超話題作です。

原作はホラー界の貴公子と呼ばれ、父親にスティーヴン・キングを持つジョー・ヒルの長編小説「ホーンズ  角」(小学館文庫)。彼は、素性を隠して執筆活動を始めましたが、その後父親譲りの才能を発揮し、今では名実ともに人気作家の地位を確立しています。
また「ホーンズ 角』は、今では父親に負けず劣らず実力人気の両方を兼ね備えたジョー・ヒル原作の初の映画化となります。

監督は、『ハイテンション』(03)がヒットし国際的注目を集め、ウェス・クレイヴンの『サランドラ』をリメイクした『ヒルズ・ハブ・アイズ』でハリウッドデビューしたフランス出身のアレクサンドル・アジャ。 その後も『P2』(07)、『ミラーズ』(2008年、監督・脚本)、『ピラニア3D』(10)など数々のホラー作品を手がける熱狂的ファンを持つ新鋭監督です。

◆『ホーンズ 容疑者と告白の角』予告
【公式URL】http://youtu.be/aCd9F7l7AAE 

物語は、恋人殺しの汚名を着せられ苦痛の日々を送るイグ(ダニエル・ラドクリフ)にある朝、角がはえてくる。
その日から、イグの前ではなぜか周囲の人間が欲望や秘密を話し始めます。初めは戸惑うイグでしたが、誰もが真実を語り出す<告白の角>を使い、恋人殺しの真犯人を探し始める—、というファンタジーサスペンスです。
2015年はひつじ年、羊と同じく、頭に角をはやしたラドクリフ=角(ツノ)男が席巻します!是非、ご期待ください。

<映像内容>
「死ぬまで君を愛する」と誓ったイグ(ダニエル・ラドクリフ)は恋人メリン(ジュノー・テンプル)殺しの容疑者にされてしまいますが、ある朝、突然額に角(ツノ)が生えてきて・・・人間の本音を語らせるという角(ツノ)の不思議な力によってイグは証拠を集め、真犯人を探し出します!嘘と真実、人間の欲望が交差し合い、謎が深まるストーリーは、今G.W最大の謎解き!?
そして全く違和感のない角(ツノ)を生やしたラドクリフ!さらに角(ツノ)姿だけではなく、無精ヒゲにセクシーな胸毛を大胆披露!!あの可愛かったラドクリフは何処へ・・・彼の新たな一面を見ることができます。極め付けは、ラドクリフの身体がバーニング!!?本作の結末が気になる映像となっております!

<ポスタービジュアル>
森で殺されてしまった恋人メリンを背景に、たくましい角(ツノ)を生やし、身体にヘビを巻きつけ、赤い目をしたイグの姿が衝撃的なポスターとなっています。また彼の眼に一筋の涙・・・ダークファンタジーとサスペンスが見事に融合し、独特な印象を与えます。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53508

執筆者

Yasuhiro Togawa