カルチュア・パブリッシャーズよりイ・ドンウク主演の心揺さぶられるラブロマンスドラマ「ホテルキング」を3月11日よりTSUTAYA先行でレンタル開始、DVDコンプリートBOXを4月8日(水)に発売いたします。

★心揺さぶられるラブロマンス!
ホテルを守るために奮闘する相続人と、彼女を守ろうとするホテル総支配人華麗な世界の裏でうごめく権力争い。陰謀うずまく世界で、その愛を、守れるのか?
過去の傷により心の鎧をまとった冷たい男ジェワンと、温もりよりも熱い女、モネ。
自らの傷の痛みにすら気付かなかった男が、自分とは正反対に熱く情熱的な女性に出会ったとき、愛の試練が立ちはだかる!

★イ・ドンウクが、愛を守ろうとする孤独な男を熱演
復讐のためだけに生きてきた冷徹さから一変、愛により次第に本来の人間性を取り戻していくジェワンを演じたのは、人気俳優イ・ドンウク。
ヒロインモネの前だけにみせる、傷だらけの素顔、愛する者を守ろうと心をくだく姿は、多くの視聴者をときめかせた。「マイガール」以来の共演となるイ・ダヘとの息の合った演技は本作でも健在で、イ・ドンウク本人が、“ドラマ至上に残るものになるラブシーン“と語る名シーンも誕生。

★同時間帯視聴率NO.1
中国でも各種サイトで上位を占め、約2ヶ月で再生回数2億回を記録。爆発的な人気を博した。

ホテルキング
2015年3月11日(水)よりレンタル開始
DVDコンプリートBOX 2015年4月8日(水)発売
¥25,000(税抜)
発売・レンタル販売元:カルチュア・パブリッシャーズ
セル販売元:ポニーキャニオン
(c) 2014 MBC

執筆者

Yasuhiro Togawa