大人の映画ファンのための最強無敵のエンタテイメント・ライン”レッド・バンド”をスタートさせることになり、その第1弾として2月28日に『マッド・ナース』を公開する運びとなりました、
映画の予告編映像が解禁となりました。

【予告編内容】
今回解禁された予告編映像では、看護師として働くヒロイン・アビゲイルの、男を誘惑するセクシーな様子や、体を血に染め暴れまわる残酷な様子が描かれおり、まさに彼女の”エロコワナース”っぷりがよく表わされている。血と愛欲にまみれて病院を舞台に暴走をくり広げるアビゲイルから目が離せない予告編映像になっている。

過激で淫らな、セクシー・バイオレンス
いま、禁断のお医者さんごっこが始まる…。

ニューヨークの総合病院のベテラン看護師アビゲイルは評判の”白衣の天使”。だが、彼女には恐ろしい裏の顔があった。彼女は夜な夜な男たちを誘っては猟奇的な殺人を繰り返す連続快楽殺人鬼だっだのだ。バイセクシャルでもあるアビゲイルは新人看護師ダニーを気に入り、相談に乗るふりをしながら彼女を自分のものにしようと恐ろしい罠を仕掛けていた。次第に狂暴で残虐な本性を現していく殺人鬼アビゲイルは、聖なる病院を鮮血の修羅場へと変えていくのだった…。

予告編::http://youtu.be/WPExERfUBP0

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=53252

執筆者

Yasuhiro Togawa